uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

サボテン

2011-04-15 17:56:19 | 緑化
お客様の事務所に2M程の立派なサンボテンがあり、
子がいっぱい生えていたので、ひとつ頂いてきました。
この形???




本日(20110415)の緑化ウォールです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御母衣(4月) | トップ | 白日展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャングル (せこちゃん)
2011-04-15 18:15:25
なんか、ジャングルのような事務所になってきましたね~!!!
そろそろ、釣にシーズンに入ったんですか?
でもまだ、御母衣ダムは寒いんでしょうね。

遅くなりましたが、結婚記念日おめれと~!
返信する
灌水状態か?! (せっちゃん)
2011-04-15 20:24:48
せこちゃんへ・・・

今年は未だ釣りに行けずです。
寒すぎる(老体には?)というか、ダムの水位が~~~~水面が~~~遠~~~い!
(やっぱ老体には?かな?)

で、結婚記念日祝い&花見は???
(アトリエのさくらんぼ花見は、これからですよ)
返信する

コメントを投稿