uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

胃腸風邪その4

2006-11-29 18:16:43 | Weblog
昨日は胃腸風邪で体調がメチャ悪いうえに締め切り前で。
息子に「今日は晩御飯作れないから自分で勝手に食べて。」とメールしますと返事がない。(よくあること)
しばらく待っても連絡ないので電話しますと「俺も胃腸風邪にやられて医者行ってきた。吐き気が凄くて今は寝ている」との事。ご飯も食べれそうにないので、帰りに口当たりのいいゼリーでも買ってきて欲しいそうです。
とうとう家族全員流行の胃腸風邪にやられてしまいました。
今日もまだ体調悪し。夜中の4時頃、むかつきがピークに達し思いっきり吐きました。今もまだ殆ど食べられず体力減退。
明日は元気になりますように!!と神頼みしてみたり。

今日納品したイラストに修正でて、まだ帰れません。・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃腸風邪その3 | トップ | 今日は食べれるかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃腸風邪 (せこちゃん)
2006-11-29 18:56:17
胃腸風邪はやってるみたいですね~。
でも、仕事を続ける「うっちゃん」と「せっちゃん」
にエールを送ります。

お大事に~~~~!
返信する
ありがとう! (うっちゃん)
2006-11-29 23:20:06
あと少しで仕事が落ち着くかな?
ちょっと怖い!
返信する
Unknown (貴公子くん)
2006-11-30 09:58:48
先日も書きましたが、胃腸風邪が今やご近所の間で大流行中です。子供が罹れば親も罹る、家族全滅状態のご家庭もかなりあります。
うっちゃんせっちゃん早く治るといいね。
しかしいつものことながらせこちゃんて流行に乗り遅れる人ね。
返信する
ラッキー! (うっちゃん)
2006-11-30 11:56:45
胃腸風邪は私以外かなりひどくなったみたいです。が、仕事はうまくいったみたいです。
貴公子くんのパパのお誕生日写真は・・・?
返信する

コメントを投稿