uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

雷が!

2006-08-22 18:30:58 | Weblog
今、雷が唸っています。
コンピュータを切るべきか??と迷っています。
今制作中のわけの分からん仕事が、予定より遅れていますので少々焦り気味!
昨日打合せして明後日納品ですから、それも2枚。
図面をちゃんとかけよ!と一人ぶつぶつぶつぶつ・・・

とそんな訳で今日はこれだけで・・・
やっぱり電源切ろうかな!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人の車 | トップ | 休みたい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (せこちゃん)
2006-08-22 19:26:35
パソコンデータが飛んだら、さあ大変!!

って、パソコン使ってる私。

カミナリ、怖い~~~~。
返信する
焦ってる! (うっちゃん)
2006-08-22 21:03:27
落ちなくって良かった。雷は物心ついたときから嫌いでした。だって昔、近くの電柱によく落ちたもんね。怖かったー。
返信する
グッドタイミング!! (貴公子くん)
2006-08-23 17:11:24
こちらは思ったほど雷はひどくなかったんだけど、雨が一時的に激しく降りました。雨が止んでいるうちにスーパーけったましーんに乗って帰りました。家に着いたと同時にまた激しい雨。危なかったぜぇ~。
返信する

コメントを投稿