uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

アトリエの看板

2007-06-20 18:30:52 | Weblog
随分前からアトリエの玄関入口横に看板を置いております。
アトリエには 1M×2M まで印刷できる大型のプリンターがありますので、
自分で制作・プリントして看板を作ったのですが、インクは顔料系でフォトプリント紙使用とはいえ、やっぱり紙なんですよ!雨には弱い!・・・ベコベコだ~~

それで最近知合った看板屋さんに「アクリル板で作って~」と注文して作ってもらいました。
これでもう雨の心配もなくなりました。良かった良かった。

写真に山の風景らしきものが写っていますが、これは額縁のアクリル板(ガラスだと倒れたら割れるのでアクリルにしたのですが、値段がちょっと高めです)にお向かいの住宅が写り込んでいるだけで、看板の絵自体は、プレーンなグレーグリーン色にアトリエ名とピックリマークとHPアドレスが描いてあるだけですよ。

アトリエを作ったとき、木工をやっている友人に看板を頼んでのですが、忘れられてしまい・・・この!お仕置きだ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機が苦手! | トップ | 可愛いプードル達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地縛霊も写っとるがね。 (ちかちゃん)
2007-06-21 10:44:00
アクリルに反射してるのは、お向いさんだけなの?。
だとすると、なんだか妖しげな人物も私には見える
のだけど(爆)。。。。おぉ~怖っ。
返信する
妖しげな人影 (せっちゃん)
2007-06-21 15:03:07
そうなんです!
背後霊の正体は、写真を撮っている私でした。
・・・おぉ~怖っ
返信する

コメントを投稿