ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

またまた人気のないトートバッグでした

2024-05-12 | トートバッグ

20日から北海道へ行くのでその時に会う友人たちへのお土産に

このところ黙々とバッグづくりに励んでいました

4個作り、2人の友人に好きなのを選んでもらおうと写メを送ったら

(50%の確率なのでいいかなと思ったのだけど)

ひとりが真っ先にこちらを選び ↓

残りの友人は迷っている様子・・・

もしかして残った3個では気に入らないのばかりでは?と心配になり

何組かの組み合わせで生地の写メを送ったら こちらがいいと・・・

あ~~~

また作らないとなぁ・・・・

バッグは小物とは違い好みがあるから何でもよいとは限りません

↑ リサ・ラーソンのこのバッグと

これと、3個ものバッグが迷子になってしまいました

プールの友達に話したら ↓ このバッグが欲しいと言ってくれたので早速押し付けて

それでも残り2個、

もらってくれる方を探さなくちゃ・・・

昨日、北海道の別の友人と話していたら

彼女の友達のお誕生プレゼントにしたい!と言うので

『じゃあ2個とも送るから好きな方を取っていらないほうをプレゼントしたら?』

と無理に押し付けてバッグの件は解決しました(笑)

やれやれ・・・

しばらくバッグづくりはしたくないけれど、もう一個だけは完成させなくてはなりません

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーなことにマリメッコ... | トップ | いらない生地の処分でテッシ... »
最新の画像もっと見る

トートバッグ」カテゴリの最新記事