ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

犯人(猫)はだれだ!!!

2022-09-19 | ペット

昨日の朝、3時半

なんだか足元が湿っぽいのです・・・

いやぁ~~~な予感はして起きてみたら私のベッドの足もとが濡れています

こんなことは今までなかったのに、この夏は3度目ですよ!!!

このお方は夜だけ入ってきてリビングで亭主と寝ているし

・・・あとは

このお方か?

こちらのみかんちゃんですかねぇ~~

おはぎはキッチンや玄関マットや和室の置いてある自分のトイレの周りに年中チッコをして

嫌がらせをしていますが、私の部屋となると???確定できません

みかんはいつも私のベッドで寝ているし、もう18才だし

少々ボケが始まったかな?と思ったり、

嫌がらせ得意のおはぎかな?と迷うところです

ベッドパット、シーツ、綿毛布をはがして洗濯機スイッチオン!

ベッドはもう世界地図状態ですが、これはペットがいる以上仕方ない

安いニトリのベッドにして正解でした

でも亭主のベッドは気を付けないと・・・

こんな天気なので早朝に乾燥をしにコインランドリーへ行きましたら

まだ6時台だというのに結構な人がいて乾燥機は1台しか開いていませんでした

その後プールへいき水泳の練習後駐車場に戻るときは前も見えない状態の雨

びしょ濡れになりながら数分前に先に上がった徒歩で通っている友達が心配になり

送っていこうと追いかけましたが見つかりませんでした

前も見えないくらいのひどい雨でしたからどこかで雨宿りでもしていたのでしょうか?

電話をしてもリュックに入っているし、あの雨音では着信音も聞こえないでしょう

後でまた連絡したら雨宿りをしてご主人に迎えに来てもらったそうです

昨日のお天気はうっかり外に出られないほど急激に変わる大変な日でしたね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーキルトのトップ完成~~ | トップ | クリア方眼シートがセリアに... »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事