ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

また再びロードで走ろう!!

2012年12月29日 02時40分51秒 | 自転車
今年の夏から、もろもろあってロードバイクに乗れていなかったので、
この冬、ロードの練習を再開しようと思う。

この寒い中なので、1回で30、40kmを土日でそれぞれ走れるといいなと
思う。休憩の時間で体が冷えてしまうので、できるだけ小一時間で
走って、運動強度を上げることをやってみようと思う。

そうなると、やはり朝、走るのがい一番いい。

早朝走ると、後の時間の使いがってもいいので。

まずは、体を慣らすことからまたはじめないといけいない。
多分、最初はかなりへばりそうな感じがするので。

この年末年始からスタートしてみようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の最後に残念なニュース | トップ | Kieth Jarrettにはまりまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事