よれよれ日記

谷晃うろうろ雑記

それでいいのか留守番電話

2012年04月18日 | 雑事万端

 
 なんだかんだで、使える状態の携帯電話が4、5台手元にある。

 使い方が荒っぽいので、調子悪くなったものもあれば、

 便利かしらと思ったスマートフォンの、電池が役に立たなかったり、

 結果、みんなSIMカードを挿せばちゃんと携帯電話になってくれる。

 カードは1枚しかないけど。


 いま、左端の N-01C を便利に使っているが、

 それが電池切れしたときに、

 代打で他の端末にカードを挿して「留守番電話」にしている。


 気分で腕時計を換える、服装にあわせて選ぶ、

 みたいなこと、携帯でもあるかしら。


 反省した方がいいのか、しなくていいのか。


 
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガタピシ | トップ | 君の名は、と尋ねし者あり。 »
最新の画像もっと見る