・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



連休中は、久しぶりにゆっくりとさせて頂きました。3日の午前中は、西小学校に行って約2時間ほど芝刈りとエアレーションをして来ました。午後からは、仕事が入って泉佐野まで行き相談を受けて来ました。その後は、ゴルフコンペに向けて練習に行きました。50球だけしか打ってませんが、背中が痛くなったので止めました。                       4日は、朝から高校バスケットインターハイ予選が羽曳野市で行われたので、次男を送って行きました。到着後には、忘れ物があると言うので家まで戻り再度、羽曳野市まで行きました。到着をすると既に試合が始まっていました。浪速高校対摂津高校の結果は、88対53で浪速高校の勝ちでした。                                   5日は、9時30分に堺市西区にある大池体育館まで 次男を送って行きました。 その後、貝塚市に戻り西小学校歴代PTA会長で、山田利彦さんの誕生日を祝うBBQ大会を行いました。恒例行事だったのですが、コロナで出来なかったので5年ぶりの開催となりました。 気の合う仲間で集まると楽しいですね!お肉も美味しかったです。               6日 9時から西小学校でソフトボールの練習でした。 約2時間ほど練習をして雨が降って来たのでグランド整備をして解散しました。                                                         7日 西校区福祉委員会の挨拶運動が始まったので参加して来ました。雨も何とか霧雨程度だったので、子どもたちも元気に登校してくれてました。 連休が明けて今週は、何かと予定が入ってるので頑張ります。 

  

                              



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和6年ゴー... 西校区福祉委... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。