キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

メリークリスマスですわん

2009-12-25 23:17:55 | わんこ


 ココア『皆様、メリークリスマスですわん どんなクリスマスを過ごしていらっしゃいますか? ワタシはママの趣味に付き合ってお帽子をかぶされました。 あんまりこういうの、好きじゃないんですけど

 ココアにお洋服を着せたり 帽子をかぶせたりするのは至難の技です。
 でも、どうしてもクリスマスっぽい扮装をさせたくてケージに入れ、おやつで釣って やっと写真を撮ることができました。
 ココアさん、ご協力ありがとう

 そしてココアにはこちらをプレゼント。

 犬用のパンです。 お味はチーズ風味。
パンとココアを並べて写真を撮りたかったのに あっという間に私の手から取ってパクパクと食べられてしまいました。

 ま、まあ・・・プレゼントですから・・・

ココアさん、ママに付き合ってくれてありがとう。

 今日はふたりの息子もツレアイもココアもそろって 家族水入らずのクリスマスの夜を過ごせました。
 なんだかうれしい私です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« silent night | トップ | 年末に爪ケアするゆとりを・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (粒あん)
2009-12-25 23:56:08
こんばんは~
ようやくPC繋がりました
でも慣れないので悪戦苦闘なんですよー
でもでもまた再開です
よろしくお願いします~~
クリスマス・・普通に過ぎちゃいました
ココアちゃん (ララちゃんママ)
2009-12-26 22:10:08
普段、ココアちゃん、お洋服も着ないから、頭につけるなんて、いやなんでしょうね。

サンタさんのお帽子、ココアちゃんに似合ってますよ、かわいい

ご家族、揃って、過ごせて、よかったですね。

我が家は、全員そろうのは、お正月です。
粒あん様 (talofa)
2009-12-27 23:43:27
 良かった!!
年内にパソコン、復活できたのですねっ
 また遊びに行かせてくださいな。
ララちゃんママ様 (talofa)
2009-12-27 23:46:05
 ココアは本当にお洋服も帽子も嫌いで ちゃんと身につけてくれません。
 ララちゃんみたいにお利口さんなら いろいろとかわいらしい格好がさせてあげられるのですが・・・

 もうすぐお正月、ララちゃんママさんのお宅はきっとにぎやかなお正月になるのでしょうね。
 楽しみですね。
 

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事