キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ホンモノはどっち?

2013-05-20 22:49:10 | おしゃれ


 2年間使っていたサンダルの裏がツルツルになってしまい危なくなったので新しいサンダルを買うことに・・・

実は今までのサンダルはcrocsもどきだったのですが ホンモノのcrocsを履いたことがなかったので一度くらいちゃんとホンモノが履いてみたくなって
買ってしまいました。
 お値段は 「もどき」が7足くらい買えるくらいです。

ツレアイは「きっと履き心地なんて変わらないよ。」と言っていました。

う~ん そうかもしれないけど 少しは違うんじゃないかなあ・・・

・・・・と期待していたのですが あまり履き心地は違わないかもしれません

ちなみに左のピンクが「もどき」、右のライムカラーがホンモノです。
見た目もあまり分かりませんねえ

 しいてあげれば ロゴがホンモノなのがちょっとうれしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の味ソラマメ | トップ | 新潟のブランドアスパラガス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロックス (ララちゃんママ)
2013-05-21 00:57:38
メーカーの物は、どうしてあんなに高いんでしょうね。

履き心地は、どちらとも、違わないような気がしますよね。

ハワイで、クロックス、買ってきました。

日本で買うより、ずっと、安かったです。



返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2013-05-22 00:04:13
 もう少し違いを期待していたのですが あまり履き心地は変わりませんでした。
 ツレアイにいたっては サイズがホンモノだと微妙に合わず ニセモノの方がぴったりだと言っています
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事