夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

チビ太の散歩道 一挙大公開なのだ

2012年10月13日 13時33分36秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


最近距離を伸ばしてきたおいちゃんのリハビリ。
おいちゃんはチビ太の散歩と呼んでいるのだけどね。
これはちっちゃなバリエーション。
いつもの角をちょっと違えると、こんな散歩道が出てくるのだ。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざみ)
2012-10-13 20:23:27
わあ~~いいなあ~~~
ここだと チビタくん 自由に歩けそう
返信する
自由に (赤い風車)
2012-10-13 20:45:11
いえ、トップの写真では分かりづらいですが、チビ太は食べ物の匂いがするとどこにでもすっ飛んで行きますので、リードはつけたままです。
なんて、チビ太に言わせると、かわいいU20がいるとおいちゃんすっ飛んで行くので、リードを外せないと言っておりますけど。
返信する
Unknown (さち)
2012-10-13 21:16:41
何処でもこの時期は、セイタカアワダチソウがいっぱいですね。

綺麗と言えば綺麗ですが、何故こんなにきらわれるのでしょうか。
返信する
言われのない中傷ですよね (赤い風車)
2012-10-13 22:08:45
昔も書いてましたけど、セイタカアワダチソウはアレルギーとは関係ないのですよね。
染料につかったり、薬効があったり、有用植物なんですけど、なんせどこにでも蔓延りますからね。
返信する

コメントを投稿