夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

出席を取りま~す

2008年01月19日 19時30分31秒 |  岬な日々
とんぼ沼に来ているコハクチョウさんたち。
今日はお仕事場の方へお邪魔しました。
12羽いると思ったのですけど、出席を取ってみたら11羽でした。

「は~い、白鳥麗子 出席で~す」




でも、11羽めは、
「代返しといてね~」
「どこへいくんだよ」
「今からデート」



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうところに (小那美)
2008-01-19 21:36:35
白鳥さんっているんですねぇ。
野生の白鳥って初めて見ました。

11羽ですか。
童話の「白鳥の王子」って、何羽でしたっけ?
返信する
Unknown (さち)
2008-01-19 22:06:00
今からデートって、あなた、鳥のくせにもう見つけたんですか、お相手。

群舞の練習はどうするのよ、、、ったく。
返信する
白鳥の王子 (赤い風車)
2008-01-20 10:31:28
小那美さん
女の人って、子供のときからお相手は複数であることを夢見るんですか???
返信する
鳥のくせに? (赤い風車)
2008-01-20 10:33:20
そんな羨ましがらなくてもよろしいんじゃありませんか。
そうですね~
リハーサルができなくなる。
今年もコールドバレエの評判が悪くなっちゃいますね。
返信する
コールドバレエ (ballet_company)
2008-01-20 22:39:13
きれいに撮れていますね。

あーあ、私も舞台に立てるならコールドでも一生懸命にお稽古するんだけどな。市長婦人・伯爵夫人の役は卒業したいです!
返信する
あ~あ (赤い風車)
2008-01-20 23:03:39
市長夫人でも、伯爵夫人でもいいから舞台に立ちたい。
返信する
Unknown (ballet_company)
2008-01-20 23:31:00
はいはい。ごもっともです。
私のセリフを代弁していただいて、ありがとうございます。

でもぉ、鬘と衣装が重くて....。
返信する
準備万端怠りなく (赤い風車)
2008-01-21 10:28:23
10キロのカメラ機材の入ったリュックを背負って、多摩川を散歩しておりますので、その程度は大丈夫だと思っております。それに王様は椅子に座ることが多いですし。

もし、何か情報がございましたらご一報ください。
返信する

コメントを投稿