夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

イデデ!

2010年01月27日 12時32分27秒 |  多摩川散歩


あんさ~
今日で多摩川散歩、三連荘ばってん、腰が痛かとよ~



尻尾の上のところばってん、貼る温パックスは必需品たい。
今日は、アリナミンも飲んで来たとばってん、痛か~
じゃけん、こんげん姿勢になってしまうとよ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ、まちがい (さち)
2010-01-27 20:37:58
落ちそうなお姿で、気の毒ですね。。。

瀕死の白鳥・・・
はたまた赤い風車さん・・・

・・・のように見えました。
書き忘れました (赤い風車)
2010-01-27 21:12:27
あれは自画像です。
自画像 (芝桜)
2010-01-27 21:21:01
風が強かったのでしょうか?
か細いおみ足が折れてしまいそう。
これじゃあぎっくり腰になってしまいます。

自画像?ですって。
納得。
納得? (赤い風車)
2010-01-27 21:22:06
はぁ~
ホホホホッ (姐)
2010-01-28 01:59:37
兄者ってば、お疲れも過ぎませんこと?

どちらかと言うと
「いよっ」
「なりこま屋っ」
「大っなりこま屋っ」
と言う雰囲気ではありませんか!
なりこま屋~ (赤い風車)
2010-01-28 08:53:28
人間、自分の体調で受けるものの感じが違いますよね。
姐さまは幸福なのですね~
しくしく

コメントを投稿