夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

バラ  大きな画面へのリンクのテスト再び

2010年03月27日 14時46分57秒 |  デジカメ練習帖



バラ。
今回も、大きな画面へのリンクのテストをいたしております。
リンクをクリックされて、写真がでましたら、再度その写真をクリックされると大きな画面で見ることが出来ます。

昨日、求めてきましたバラ。
オレンジから黄色へと色が変わって行きます。




カメラ ニコンD300
レンズ MicroNikkor 200mm F.4
絞り優先オート
スポット測光
ISO 200
1/15 F.11 +1.0


園芸種はどうも、、、なんて言っておりますけど、これを見ていると、綺麗なものは綺麗って、、、、ボクちゃんいつでも豹変するのですね~
下の写真の大きな画像はこちらをクリックしてください。画像がでたら、再度クリックすると大きな画像で見られます。
この日記へ戻るときには、ブラウザの戻るボタンを押してくださいね。



カメラ ニコンD300
レンズ MicroNikkor 200mm F.4
絞り優先オート
スポット測光
ISO 200
1/45 F.11 -1.0



トップの写真の大きな画像へのリンクはこちらをクリックしてください。 画像が出たら再度クリックすると大きくなります。
この日記へ戻るときには、ブラウザの戻るボタンを押してくださいね。

カメラ ニコンD300
レンズ MicroNikkor 200mm F.4
絞り優先オート
スポット測光
ISO 200
1/15 F.11 +-0

リサイズしてしまうので、違いが分かりませんが、キャノンのSX20ISで撮った同じバラを次にアップしてあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス (芝桜)
2010-03-27 18:29:47
バラはやっぱり形が綺麗です。絶妙のバランスが取れているような。風車さんの構図がいいのかな?とっても良い色がでていますね。
返信する
綺麗なものは (赤い風車)
2010-03-27 19:05:11
どう撮っても綺麗なんですよ。
風車の構図なんて関係なしですな。
綺麗なものを、綺麗じゃなく撮ることのほうがうんと難しい、、、
返信する

コメントを投稿