夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

岬から東京へ  大福山経由なのだ

2009年12月07日 11時43分00秒 |  岬な日々


昨日、岬から東京に戻りました。
また、岬はしばし空き家になります。
どろうぼうさん、入っても何にもないよ~だ。



途中、大多喜から養老、大福山を抜けて菅野にでる今までとは違う道を通りました。
今回の目的は、大福山付近の山並みを見ておくことでした。

紅葉はほとんど過ぎています。



でも、大福山、特に白鳥神社から菅野に至る道はかなり気に入りました。



私としては九十九谷以上にフォトジェニックではないかとさえ思えました。



おまけに、「仙人様用地」ってこれ何?
私のために作られた立て看板なのでしょうか?
そそられますね~




今回は夕日のときでした。
次回は朝霞の時にたずねて見ます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小那美)
2009-12-07 18:17:45
仙人様用地って・・・人間が住んでもいいんでしょうか?
霞しかとれないのも困りますよね。
返信する
Unknown (みゅう)
2009-12-07 19:08:16
仙人様用地
格安で譲って頂けるのかしら^^;

一枚目のお写真
静かに暮れてゆく黄昏時って感じで
素敵なお写真ですね♪
返信する
小那美さん (赤い風車)
2009-12-07 19:31:06
私は最近霞が主食。
別に望んでいるわけではないのですけど、懐が寒いので、、、、なに、冬だから仕方がないって?
一年中懐だけは冷蔵庫になっておりますんですよ。

だから、霞だけでも、まあいいかって、、、

返信する
みゅうさん (赤い風車)
2009-12-07 19:32:33
ひょ~~ぉ!
師匠に褒められた。
弟子にした覚えはないなんていわないでくださいね、、、
返信する

コメントを投稿