夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

まずはお茶、お菓子、、、

2017年12月30日 08時49分27秒 |  岬な日々


昨日も、年末の掃除、片付けに取り掛かる前に、まずはお茶、お菓子で、止まってしまってそれ以上進まないって書いておりました。
昨日は、和菓子、叶匠寿庵でございました。
今日は、チョコ。モロゾフでございますよでして、、、
バレンタインデーのチョコなるものを考案して、流行らせたのがモロゾフさん。
私の元同僚が大変お世話になった人らしいですけど、、、
私は、ここのウイスキーボンボンに目がなくって、、、
今日は、これを口にして、喜びに浸って、、、、
  なんせ、期間限定で冬にしか手に入らないものでございますからして。
  手に入った時には、何が何でも食べなきゃね、ってことで、
仕事は手につかないのが見えておりますですな~
アスタマニャ~~~ナでございますよ。

お正月さんは来年も呆れ果てて我が家には来ないかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿