夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

忙しか、、、、忙しか、、、

2017年12月29日 08時57分43秒 |  食べるために生きる


ここんとこ気持ちだけは、お正月はもうすぐ、掃除もしなきゃ、、、用意もしなきゃって焦っているのですけど、体は動かず。
周りにお茶とお菓子を用意して、、、
まあ、お茶でも飲んで取り掛かりましょうって、、、、
そればかり、その先に手も、足も、でないんですね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (芝桜)
2017-12-29 16:34:12
気ばかり焦っています。しかしあと2日あります。出来る範囲で..って何だか毎年やっつけ仕事ばっかりです。チビ太くんの手も借りたい気分ですね。
あと2日 (赤い風車)
2017-12-29 22:04:18
あと2日しかありません。でも何も手についていない。。。。
忙中閑あり (サッチー)
2017-12-30 09:15:23
何て美しい。
何て美味しそう。
ごゆっくりとチビ太君相手に至福に時間を。
忙中閑あり? (赤い風車)
2017-12-30 09:55:00
いえ、忙しい時なんてどこを探してもありません。あっ、いえ、気持ち的には満杯なんですけど、、、
閑の方は、あたり一面転がっています。
閑ばかりです。

コメントを投稿