夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

うん? 白鳥がでるんなら、、、ロットバルトでございますよ。 

2007年09月16日 12時43分57秒 |  岬な日々


白鳥麗子がでるんならって、しゃしゃり出てきましたロットバルト。



彼はいらないけど、オディールとはお付き合いしたいですね。
最近はギャラをはしょって、オデットとオディール二役なんですけど、昔はちゃんと二人でやってましたよね。どっちかというとオディールのほうが好みだったりして、、、(よだれが出てるよ~)



ダンサーって近間で見るもんじゃない。
あの筋肉はとても綺麗とは言いがたい。



憧れの人を遠くでしかみれない、触れない、、
これまた、私の人生の縮図かな~  しくしく
お騒がせいたしました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Grey Heron (Scorpion)
2007-09-16 14:30:24
日本最大のサギ。良く撮れていますね!迫力満点!
返信する
Grey Heron (赤い風車)
2007-09-16 17:12:34
Grey Heronっていうのですか。
確かに灰色はしていますよね。
でも、下から見ると全部黒の固体も合ったりして、
クロサギってのもいるし、名前を付けるのは大変ですね、、
返信する
こんにちは・・♪ (yuu)
2007-09-16 17:12:57
赤い風車さんこんにちは
白鳥麗子さんの画像も素敵・・
ロットバルトの青空に翅を一杯広げて飛んでいる姿
素晴らしいですね。。
難しい鳥の画像をよく捉えられ驚きました。
秋のススキや夕暮れの写真も拝見させていただき
自然満喫です
有難うございます。
返信する
 (赤い風車)
2007-09-16 17:22:37
お読みになたかどうか、寝言で名前を呼んでも大丈夫なように、私の彼女は全部「お蝶」って名前にしているのです。yuuさんが蝶の写真を撮られるたびに、もしかして彼女のポートレートでも入っていないかってどきどきなのです。
なんて、「いるかのジャンプ」だってすばらしいじゃありませんか。
それに対抗するためには私は、蚤のハイジャンプ」でも撮らなきゃ駄目だろうかと思っております。
返信する

コメントを投稿