八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

八丈島レインボーカップ2011今日明日開催!

2011年09月10日 10時34分24秒 | イベント情報
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、東の風後南東の風、晴れ時々曇り、
最高気温は30℃の予報です。
夏が戻ってきた八丈島。いいお天気です。今日も暑くなりそうですね!

今日明日と、フットサルの大会「八丈島レインボーカップ」が開催されます!
八丈町からもツイッターでお知らせが出ています。

@HachijoTown【9/10 10:00】
八丈島レインボーカップ2011フットサル大会の開催についてお知らせします。
南原スポーツ公園にて、本日13:00から予選リーグ、
明日8:30から決勝トーナメントがおこなわれます。
島外から19チーム、島内から3チームが出場しますので、ぜひご観戦ください。

この大会の詳細、スケジュール等、知りたいと検索しましたが、
ネット上に詳しい情報が出ていませんでした。

◎八丈町スポーツクラブ

◎八丈島サッカー協会

◎八丈島 RAINBOW CUP 2011 フットサル大会

HPやブログがあるのですが、いずれも更新が止まっています。
残念ですね。ぜひ更新をお願いいたします。

今大会には、松木安太郎さんと川平慈英さんがゲストで来られるそうです。

◎松木 安太郎 プロフィール

◎川平慈英オフィシャルブログ「Yabadaba-Dooo!」

豪華ゲストですよ。すごいですね!

◎以前に「東京アイランド11島巡りの旅」でご紹介した三宅島のなっちゃんも
この大会に出場するために来島しています。

◎なっちゃんのツイッターはこちらです。
こちらで大会の様子も紹介されるかな?

なっちゃんのツイッターから。



@nattion72 Natsu ANAHARA
東京から船乗って三宅島を通過して八丈島へ。
三宅島からフットサルチームで八丈島のレインボーカップに参戦します!
(6時間前)



@nattion72 Natsu ANAHARA
八丈島到着!レインボーカップに三宅島チームで参戦~
今年は女子チームも人数が集まったから初参戦☆
午後から開会式だって~
(2時間前)


◎あさぬまでは、クレジットカード、銀聯カードがご利用できるようになりました!

東北地方太平洋沖地震・募金情報一覧

今週末の特売チラシはこちらです。フルーツの季節ですね♪
あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!
あさぬまのニュースリーダー「DAILY ASANUMA HACHIJO」毎日正午発行!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の八丈DAY島スイーツ♪ | トップ | 笑顔のフォトコンテスト結果... »
最新の画像もっと見る