八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

スタッフ募集中★今週の特売チラシ

2013年01月15日 09時13分14秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風強く後北東の風、曇り時々晴れ、
最高気温は11℃の予報です。※波浪注意報が出ています。
※定期船とANA1便は欠航しました。

昨日はツイッターもフェイスブックも東京の雪の画像で真っ白でした。
羽田は午後1時から夕方までの便すべて欠航と発表して、空路はパニック的。
南方からの国際便は八丈島や三宅島の上空を旋回して、成田の復旧待ちでした。

八丈島は午後から風が強まり、海空全便欠航で、
パブリックロードレースでご来島のお客様、団体旅行のお客様方が大勢
足止めとなってしまいましたので、昨夜は「欠航流人の宴」が開かれました。
今朝の八丈島空港には早朝からキャンセル待ちのお客様が詰めかけ、
空港は予定時間より早く中にお客様をお入れしたようです。
しかし、1便欠航してしまいました。
2便はどうでしょう?飛んでくれるといいですね。

今週の特売チラシです。



あさぬまではスタッフを募集中です!
短期アルバイトもOK!店長まで!




★毎週火曜日はポイント2倍デー!
水曜日はアイスクリーム2割引き!水曜日は冷凍食品全品3割引きです!

今週も皆様のご来店をお待ちしています!

※あさぬまのお茶やさんは、都合により17日(木)までお休みさせていただきます。


あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしからら♪うれP家パーテ... | トップ | 手作りくさやチーズ »
最新の画像もっと見る