八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

あさぬまのレジは八丈島一の景勝地

2008年04月01日 11時03分58秒 | 社内
そういってる八丈島リピーターの友人がいるんです。若い男性です。
先日も数名で来島しましたが、あさぬまのレジ見学も観光の行程に入ってました。
なかなか新しい八丈島の楽しみ方です。


前年度ミス八丈 あさぬまレジ係みかちゃん

それはもちろんこの人がいるからです。
前年度のミス八丈を務めた「あさぬま」レジ嬢みかちゃんです。
八丈島は明日葉やお芋もおいしいですけど、昔から美人の名産地でもありますよ。
八丈島に島美人を見に来る旅もよろしいんじゃないでしょうか?


本年度ミス八丈(左)と前年度ミス八丈(右) 大里ふるさと村にて撮影

当ブログとあさぬまの新聞折込チラシでもご案内しました
「黄八丈・島美人撮影会」のモデルも務めました。
ちなみに本年度のミス八丈は、島内の歯科医院にお勤めです。


本年度ミス八丈(右)と前年度ミス八丈(左) 八丈植物公園温室にて撮影

もちろんおねいさんも撮影会に参りました。
両島美人のあでやかなこと! 黄八丈の美しいこと!
ため息の出るような美しい光景で、みなさん和気あいあいと撮影され、
とっても楽しい撮影会でしたよ♪


前年度ミス八丈 あさぬまレジ係みかちゃん

「八丈島一の景勝地へお買物におじゃりやれ~♪」
とみかちゃんも申しております。

今日明日の特売チラシは、こちらです。おいしい麦雑炊も本日特売!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦雑炊も特売です! | トップ | 今日のお昼はあさぬまの麦雑... »
最新の画像もっと見る