八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

年内毎日ポイント2倍★水木金特売チラシ

2012年12月26日 09時26分04秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風強く後やや強く、曇り時々晴れ、
最高気温は10℃の予報です。※強風注意報 波浪注意報が出ています。
※本日の定期船は欠航しました。ANA1便は到着しております。

船便が欠航してしまいました。
年末の欠航は厳しいです。明日はどうか入港しますように!
本日入荷予定のおせちは、船到着次第の入荷となります。
予報では明日は入港できそうですので、どうぞお待ちくださいね。

水木金の特売チラシです。



★年内毎日ポイント2倍です!!
ポイント2倍付いてもEdyのポイントも付きますよ~大変お得です!



今回のチラシの裏には、年末のお買いものチェック表が付いています。
お買い忘れがないように、こちらでチェックすると便利です!





本日の入荷に一部影響が出ておりますが、よろしくお願いいたします!
みなさまのご来店をお待ちしております!


東北地方太平洋沖地震・募金情報一覧

◎あさぬまでは、JCBグループカードもご利用できるようになりました!(2011/12/03)
◎あさぬまでは、クレジットカード、銀聯カードがご利用できるようになりました!(2011/09/10)

あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!
あさぬまのニュースリーダー「DAILY ASANUMA HACHIJO」毎日正午発行!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタは2度くる☆クリスマス... | トップ | おせち入荷しました! »
最新の画像もっと見る