八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

メリークリスマス☆セール!

2008年12月23日 09時00分16秒 | 当店イベント/八丈DAY!
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島はいまはちょっと曇ってますが、後から晴れる予報ですよ!
祝日の今日は、みなさまはなにをなさいますか?
明日のクリスマス☆パーティーの準備やお正月のお買物、
いや、その前に、大掃除でしょうか?

風邪が流行ってますので、どうぞお気をつけくださいね。
うちの子も高熱を出して、昨日、病院へ連れて行きました。
すわ!インフルエンザか!?とびびりましたが、インフルエンザではなく風邪でした。
高熱の風邪が流行っているそうです。また、うちの子ではなく、別の方で、
昨日、今冬の町立病院第一号のインフルエンザ患者が出たそうですよ。
ついに島にもインフルエンザが入ってきました。みなさま、お気をつけくださいね!

さて、明日は楽しいクリスマスイブです!
サイドバーのカウントダウンは、クリスマスイブを指してますね。
正確には、クリスマスは25日ですから、クリスマスまではあと2日です。
今日明日の特売チラシです。



海老、蟹、刺身、寿司ネタ、イクラ、サーモン、そしてもちろん骨付き鶏モモ肉!
クリスマス用の食材が大変お買い得になっております。
また、パーティー用のお惣菜もおいしいですよ♪どうぞご利用くださいね!



27日から、お年玉プレゼントがスタートします!どうぞお楽しみに!

 クリスマス、年末のお買物はあさぬまでね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島レモンと島ハチミツの島ス... | トップ | 本日のクリスマス☆イベント! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (まさみ)
2008-12-23 23:14:06
日ごろおねいさんの料理を食べているので
息子さんは体力があるんですよ。
こういうときに
食生活ってモノを言いますよね。

イブもクリスマスも仕事なので(・・・)
おねいさんの
楽しいクリスマスの
写真を楽しみにしています。


返信する
すみません(汗) (まさみさんへ 海風おねいさん)
2008-12-24 10:54:56
うちの子は小さい頃から熱出しで、毎年何度か高熱を出します。
そのために人一倍食生活には気を使っていますが、まだありますね。
でも、だいぶ体力がついて回数は減り、回復も早くなりました。
今日は学校へ行っております。
しかし、今回はわたしまで。。
日々健康生活を目指してるのに、情けないです。
更新が遅れちゃって、すみません。
昨日は当ブログのアクセスが今年最高でした。
みなさまが期待してご覧くださっているのに、
本当に申し訳なく思います。
今年も残すところわずかですので、
体調を整え直して、年末のいい記事を書きたいと思っています。
返信する