八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

ペコちゃんLINEスタンプゲットしよう★おすすめお菓子コーナー

2016年09月23日 12時32分59秒 | 今日のあさぬま/気になる商品
*「黄金伝説」最終回の視聴率は14.9% 18年間の歴史に幕 - ライブドアニュース
昨夜、黄金伝説の最終回が放送されたようです。(わたしは見ませんでした)
八丈島にも何度も撮影に来ていただいた人気番組でしたが、
内容が内容ですからロケ隊からの要望が多くて、お手伝いする側は大変な番組でした。

*黄金伝説めー!(2010年10月01日)
わたしも何度かお手伝いしましたので、こんな記事を書いたことがあります。
昨夜はこの記事へのアクセスが100ぐらいあったんですよ。2chにリンクされたかな?
完全に愚痴の記事ですね。普段、愚痴は書かないようにしてるんですが。

いまとなってはこれも思い出というか、高視聴率をとるために、
制作の方々のプレッシャーや努力も理解できますから、
関わった皆様に「お疲れ様でした!」と申し上げたいです。
八丈島の知名度を上げていただき、ありがとうございました。



さて、今日も雨が降ったり止んだりで、ずいぶん涼しくなってきましたね。
チョコも溶けにくくなりますから、秋はお菓子のシーズンでもあります。
今日のあさぬまのお菓子コーナーをご紹介しますね。


不二家 ルック・カレ

わたしのおすすめはこちらです!不二家ルック・カレとってもおいしいですよ。
特に、ホワイトチョコのドライフルーツ入りがお気に入りです。



*LOOK×LINEスタンププレゼント第5弾♪ペコちゃんスタンプをGETしよう!
只今、不二家ルック商品で、LINEスタンププレゼントキャンペーン中です。
ペコちゃんのかわいい動くLINEスタンプ、わたしも早速ゲットしました。



商品の(右側の)ふたの裏側にQRコードが付いてますから、
そこからLINEスタンプが無料でゲットできます。お友だちにプレゼントもできますよ。
まーこちゃんに早速送っておきました。


グリコ ポッキー・トリニティ

グリコのポッキー・トリニティは、9月20日に新発売したばかりの商品です。
こちらの商品の特徴は、芯となるプレッツェル生地に、
コーティングのアーモンドやオレンジピールと同素材を練り込んでることです。
凝った商品に仕上げてあります。味深いポッキーどうぞご賞味くださいね。



大好評!ブルボンの100円チョコもいろいろ販売中です!


カルビー かっぱえびせん(ご当地シリーズ)

かっぱえびせんはご当地シリーズが勢ぞろい!瀬戸内レモン、下町もんじゃ気になります!



日清のチョコポップコーンもおいしそう!秋の夜長の映画鑑賞のお供に。


フルタ はちみつ&チョコクッキー

プーさんのかわいいクッキーは7月1日新発売の商品です。


おやつカンパニー 宅バル イカスミ味

こちらも8月29日に新発売の商品。ワイン×料理研究家の大橋みちこさん監修。
ワインに合う本格バル風お菓子ですよ。おうちバルにお役立てくださいね!

各社のおすすめ商品いっぱいです。ぜひお試しくださいね!


お彼岸台風★金土特売チラシ★土曜市特別チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸台風★金土特売チラシ★... | トップ | 鶏と蓮根の黒酢あん炒め★エバ... »
最新の画像もっと見る