八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

夏まつり大売出し!

2009年07月10日 08時51分25秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、晴れ時々曇り、最高気温は27℃の予報です。

お天気はだいぶいいんですけど、風が強いからでしょうか?
今日の飛行機で来島予定だった友人の乗る便が欠航しました。
また、御蔵島へ遊びに行く予定だった別の友人(島外在住)の船が御蔵に接岸できず、
そちらの友人が八丈島まで流されてきて、今夜は八丈島に宿泊することになりました。
まだお天気の安定しない夏のはじめ頃は、伊豆諸島はこんなことがよくあります。

さて、今日から島内でいっせいに「八丈島夏まつり大売出し」がスタートします!
協賛店で1000円お買い上げごとに、抽選券を1枚いただくことができます。
抽選券5枚で1回、夏まつりの福引を引くことができます。

●夏まつり大売り出し特売チラシ


あさぬまでは、抽選券かポイントのどちらかをお選びいただいています。
お会計の際にレジ係に「抽選券」「ポイント」どちらかをお申し付けくださいませ。
抽選券の場合には、端数は切捨てとなります。
抽選券の場合、端数をポイントに繰り込む併用はできませんのでご了承ください。
尚、抽選券の場合にも、「レジ袋不用」のエコバッグポイントはお付けいたします。
よろしくお願いいたします。

本日金曜日はお魚の日!お魚買って抽選券をもらってね♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!(`・ω・´)ノ
どちらも1回ずつポチッと押してくださると、ランキング順位が上がります。
●現在のランキング順位
◎人気ブログランキング[食品・料理]部門 1215サイト中 63位!
◎日本ブログ村[家庭料理]部門 1730サイト中 25位!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしたちも島スイーツ食べ... | トップ | 納豆の日 »
最新の画像もっと見る