八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

バレンタインチョコはお早めに★金土特売チラシ

2015年01月23日 10時55分55秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、北西の風強く後やや強く、雨のち曇り、
最高気温14℃、最低気温11℃の予報です。
※雷注意報 強風注意報 波浪注意報が出ています。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。

曇ってますが時折日差しも出て、まずまずのお天気ですね。
風邪ひいてるうちに週末になってしまいました。
今週はもっと書きたい記事があったのに、残念無念。
皆様もどうぞお気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいね!

金土特売チラシです。



早いもので、1月も残すところあと1週間です。
2月になると節分があって、その後にバレンタインデーがありますね。



◎バレンタインコーナーのチョコレート売れてます!
バレンタインデー近くなると売り切れてしまいますから、
どうぞお買い忘れなく、お早めにお求め置きくださいね♪

今週末もあさぬまはお買い得品盛り沢山で皆様のご来店をお待ちしています!


 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈DAY限定!島バナナジェラ... | トップ | 島バナナジェラート完成★2月8... »
最新の画像もっと見る