八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

アイラナ苺祭りムービー

2008年02月10日 04時06分05秒 | 動画


苺祭りありがとうございました!

「アイラナ苺祭り in お茶やさん」 2月5日終了。
※スタートクリックでムービーが始まります。
音が出ますのでご注意ください。

先日の苺祭りでのアイラナマーケットの画像をまとめてみました。
これは、「あさぬま」店内モニターに流すために作った画像ムービーを
ブログ用に短めに編集し直したものです。
※一部、試作会の画像も混ざってます。

経験不足と時間不足とで、編集のよくない点が多々ありますが、
どうぞご勘弁くださいませ。
また、当ブログにUPできるギリギリの容量にまとめましたが、
この枚数が最大限のために、載せきれない画像がたくさんありました。
本当は全部の画像、全部の商品をお見せしたかったのですが、
大幅にカットせねばならず、カットに悩んで夜を明かしました。
アイラナのみなさま、どうぞお許しくださいね。

これからはこの機能を使って、島内の様々なムービーを
みなさまにご紹介したいと思っています。
面白いムービーを作りますからね!どうぞお楽しみに♪



バレンタインセール!週末特売チラシは、こちらです。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインあれこれ情報♪ | トップ | 花と緑のヘルシーフェスタ!... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ホッピー)
2008-02-10 06:06:52
ムービー、ちょー期待してます!

我が家も苺を買って食べたんですが、使ったコンデンスミルクの賞味期限を見たら、1年切れてました。
ご苦労様 (よし)
2008-02-10 08:54:33
なかなかの出来じゃない!!
短くするのに苦労したでしょうね。
今日はゆっくり休んで、また頑張って下さい。

島の紹介を楽しみにしています。
お疲れ様でした^^ (aura*)
2008-02-10 10:06:14
す、すごい…ねいさん頑張りましたね^^
これ、出品された方やスタッフの方は本当にうれしいと思います。
感動して、ドキドキしながら釘付けで見ましたよ~
皆さんのアイデアや努力が報われますね。

こういう映像って難しいんですよね。
憧れるけど、私じゃできないですよね?
Unknown (おろ・おろし)
2008-02-10 11:28:53
我が家の遅いADSLでは、
コマ切れ状態なのが残念でしたが、
労作であることは、よくわかりました。



次は、いよいよ自前の映画作成ですかね?
Unknown (ゆか)
2008-02-10 13:25:29
ねいさま すばらしいわ♪

イチゴフェア成功間違い梨ですね。
がんばりまーす! (黒ホッピーさんへ 海風おねいさん)
2008-02-10 19:15:23
期待されると嬉しいので、ますますがんばります!

コンデンスミルクは、多くの家庭でそういうことがありがち。
苺用に買って、そのまま忘れちゃうんでしょうね。
甘いから多少は大丈夫だと思うけど、
1年前のはちょっと厳しいかも~~
お腹壊すといけないから、やめておいてね。
がんばってます! (よしくんへ 海風おねいさん)
2008-02-10 19:20:21
ありがとうございます♪
今日も休まずがんばっております。
ヘルシーフェスタへ行った画像ムービーもUPしたので、見てね!

いいツールを得たので、これからどんどん八丈島を紹介してまいります。
どうぞお楽しみにね!
ありがとう! (aura*ちゃんへ 海風おねいさん)
2008-02-10 19:27:53
そういってもらえると張り切って作った甲斐があります。
ありがとう♪
今日またヘルシーフェスタの画像ムービーもUPしたけど、
これからこんなかんじにどんどん八丈島の紹介をしていくので、
どうぞご注目くださいね!

わたしにできることがaura*ちゃんにできないわけがないじゃない。
大丈夫。できるよ。
ほんとに作る気あるなら、ミクシにメッセちょうだいね。
いつでもお教えしますよん♪
ごめんなさい! (おろ・おろしさんへ 海風おねいさん)
2008-02-10 19:39:06
そうです、八丈島は光も入ってるし、
ネット環境がものすごくいいものだから、
そうでない方々のことを忘れてしまいがちです。
ごめんなさいね。

今日、後からUPしたヘルシーフェスタのムービーは、
このアイラナより半分くらい軽くしてみたのだけど、どうでしょうか?
こちらでは確認できないので、
また状況を教えてくださるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

わたしが作りたいのは、映画ではなくCMです。
八丈島の各店、各所のコマーシャル・ムービーをばんばん作って、
どんどんインターネットにも流したい!
島のいい所をアピールできるきれいなCMを作りたいです。
がんばっていっぱい作ります!
(笑) (ゆかちゃんへ 海風おねいさん)
2008-02-10 19:46:12
だ~か~ら~
苺フェアは大成功したので、これはお礼のムービーなのよ。
ゆかちゃん、ほんと面白い。

また面白いコメントお願いします。( *´艸`)