八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

ポイントダブルでお得なお買物★今週の特売チラシ

2013年04月16日 08時02分04秒 | 当店イベント/八丈DAY!
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風後南西の風、晴れ!
最高気温は21℃の予報です。※注意報は出ていません。
※本日の定期船・エア便は通常通りの予定です。

昨日は暖かな一日でしたが、今日も引き続き良い予報です!
ピタッと風が止みましたので、かなり暖かになりそうですね。

今週の特売チラシです。



あさぬまでの電子マネーの利用率は4人にひとりだそうです。
多いですね~25%の利用率は全国でもトップクラスでしょう。

八丈島の方々は東京への飛行機を利用されますから、
マイルをためる方が多いですよね。わたしもためています。
あさぬまでは電子マネーのポイントの他にあさぬまのポイントも付きますから
ダブルでお得です。どうぞご利用くださいね♪

◎電子マネーに関するマーケティングデータ ~利用状況と使い分けの実態 編~
ご参考までに、首都圏在住の20歳~59歳の男女へのアンケート調査結果です。



★毎週火曜日はポイント2倍デー!
水曜日はアイスクリーム2割引き!木曜日は冷凍食品全品3割引きです!

今週も皆様のご来店をお待ちしています!


あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島ドレ大人気★4月八丈DAY2013 | トップ | YU-I ファームの八丈島産無農... »
最新の画像もっと見る