八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

裕子ちゃんもおすすめ!オーマイ ラザニエッテ

2015年11月22日 18時03分50秒 | 今日のあさぬま/気になる商品

オーマイ ラザニエッテ(左)  オーマイ ラザニエッテ ホワイト(右)

今年の8月末に日清製粉から新発売したラザニエッテ二種。気になる商品ですね。
簡単でおいしそうだな~と思って手に取ったときに、「おいしかったですよ!」と、
ユーアイファームの浅沼裕子ちゃんに声をかけられました。
左のラザニエッテを作ったそうですが、簡単でお子様ウケがよかったそうです。
「材料が少ないからすぐ作れて、子ども達があっという間に完食しました!」
とのこと。これは楽しみ。わたしも乳業ランチの日に作っちゃおう。



ラザニエッテは用意するのが挽肉だけ。これは多忙な主婦にはポイント高いですね。



ラザニエッテホワイトは牛乳としめじだけあれば作れちゃいます。便利だな。



只今、全日食のおススメコーナーにございます。頑固あげポテトの下の棚です。
ぜひお試しくださいね。わたしは両方とも作ってみまーす!(^^)/

以前、知人から、「ラザニアどこに売ってるか知ってる?」と聞かれたことがあります。
「あさぬまにあるよ!」と答えましたが、ラザニアってたまに食べたくなりますよね。
普通のラザニアは、ソースを作ってラザニアを茹でて焼くからなかなか作れないけど、
すぐできるなら時々食べたいですね~楽しみです♪



*オーマイ ラザニエッテで当たる オーマイ楽らくパンキャンペーン!
只今、プレゼントキャンペーン中です!楽らくパンを当ててねー!

※日月特売チラシはブログ掲載ありません。レジカウンターでご覧くださいね!

クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプル!胡麻油と塩の和え物 | トップ | よくわからない?マイナンバ... »
最新の画像もっと見る