八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

15人にひとり商品券が当たる★歳末大感謝チラシ

2013年12月29日 11時49分39秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風やや強く、曇り、最高気温は9℃の予報です。
※波浪注意報が出てますが、本日の定期船・エア便は通常通りの予定です。

今日は時折あられがパラついています。
さっきの地震は怖かったですね!
◎10時17分頃に、八丈島近海を震源地とする震度3の地震がありました。
◎その直後、10時22分頃に宮城県沖を震源地とする地震もありました。
一部ツイッターなどで情報が混ざっていましたが、別の地震のようです。

わたしは家におりましたので、かなりの揺れを感じましたが、
あさぬまの事務所へ来たら、スタッフはみんな気づかなかったとのこと。
年末で忙しくて集中して品出ししていたからでしょうね。
集中力って地震を超えちゃいますね。すごいです。



★29日30日歳末特別企画抽選会!
2千円以上のレシートで1回抽選☆15人にひとり500円商品券が当たります!



15人にひとりはかなりの高確率ですから、あさぬまの店頭は鐘が鳴りっぱなし。
こちらもお客様もお二人でご来店され、お二人とも商品券をゲットされました!
皆様も今年最後の運試しをどうぞお楽しみくださいね!

29日30日の歳末感謝チラシです。



あさぬまはお正月商品取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています!


あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食やお夜食に★焼き茸おろし... | トップ | 菊池レモンタルト好評販売中★... »
最新の画像もっと見る