八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

【八丈島産】うみかぜ椎茸入荷しました!

2015年11月18日 16時46分53秒 | 島料理/島の幸

【八丈島産】うみかぜ椎茸

本日、八丈島産のうみかぜ椎茸を入荷しました!
うみかぜといっても海風おねいさんとは無関係です。
わたしも今日はじめて知りました。

お花屋さんのグリーンアイズさんが作ってるそうです。
肉厚で、とってもおいしそうな椎茸ですよ。
1袋280円、B品は200円。わたしも早速買ってみました。
皆様もぜひどうぞ!


宇喜多秀家没後360年鎮魂祭★今週の特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくの切れ目はフォー... | トップ | 八丈島に土砂災害警戒情報と... »
最新の画像もっと見る