八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

牛肉もりもり!残暑対策!

2008年08月22日 10時30分50秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
今日は風の強い八丈島です。
先日の台風以降、お天気が少しずつ変わってきてますね。
絵に描いたような夏晴れの日々から、島らしいお天気に移行しつつあります。
もう秋が近いということでしょうか。

本日からの今週末の特売チラシです。



本日は「和牛サーロイン」、(土)は牛カルビ、(日)は「牛切り落とし」と、
牛肉がお安くなっています。

ステーキ!焼肉!牛丼!と、おいしいお肉を日替わりで食べちゃいますか?
おいしいお肉を食べると元気が出ますよね。
おいしいお肉をもりもり食べて、元気もりもり、残暑対策しましょうね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6群分けの夕食献立[まとめ] | トップ | 肉味噌冷やしラーメン »
最新の画像もっと見る