白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

ドラマCD3巻の告知

2011年06月10日 11時30分27秒 | モンコレ
ブロッコリーのブログで
ドラマCDの新作が紹介されましたね。
3巻を通して一番の出来だそうです。
おお、楽しみですね。

前回でネモとの因縁は決着した形ですので
次はどんな展開になるんでしょうか。
ゲストキャラはヴァッセル。
汚れ役になってないといいですね。
タイトルが暗黒卿の秘儀、ですから
さらに暗黒卿も登場しているのではないかと思いますが
ギュンターが今回の敵役になるんでしょうか。

第4巻が発売される可能性は
限りなく低いと思うんですけど
特に最終回とは書いてないですね。
物語は完結するんでしょうか。
そもそも何が目的で旅をしているのかも
はっきりとは示されてない状態なんですけど
8月からは六門世界に戻っちゃうんですから
きれいに終わらせてほしいところです。

付録は新イラストのヴァッセル。
妥当なところですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか婚約者の封印を説くためだかなんだかとコンプリートブックに (暗部)
2011-06-10 12:24:54
ただドリブラ様は件の婚約者の裏切りで命を落としたとか書いてた気がするので、愛ゆえにってよりこの手で直接引導を渡すためなのかもしれませんな。
全然違ったわ (暗部)
2011-06-10 23:12:30
旅の目的は時空の狭間に囚われた祖国を解放するためみたいですね。
コメント失礼いたします (ベルダンディ)
2011-06-11 01:23:08
こんばんはm(_ _)m
これからもブログ経営がんばってください。陰ながら応援します。

そして、突然で、本当に大変申し訳ないのですが、
できればで構いませんので、
下のニュースを知人に伝えていただけませんでしょうか。
(不快な際は削除して下さい)


私たち日本人の自由が犯されるトンデモナイ法案です。
ぜひとも情報拡散お願いします。

■民主PT、人権侵害救済機関設置法案を中間とりまとめ 自公に歩み寄り 秋の臨時国会に提出へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110608/plc11060821280013-n1.htm
Unknown (白鳩)
2011-06-11 12:37:19
暗部さんへ>
一応当面の目的は石版集めじゃないですか。
これに何の意味があるのか
集めたら具体的にどうなるのかとか、
肝心の部分は触れられてないですからね。

ベルダンディさんへ>
民主党は根本的にどうしようもないですからね。
首相を変えても変わらんでしょう。
コメントにブログのテーマと関係ない要件を書くのは
基本的に構いませんよ。
それが政治でも、です。
自動配信の広告メールなら削除しますけどね。
Unknown (ベルダンディ)
2011-06-12 22:06:36
おっしゃるとおりですね。
こんな私の書き込みにも丁寧なご対応ありがとうございます。

ベルダンディの有効的な使い方が一向に分からないベルダンディでしたm(_ _)m

コメントを投稿