しまね分かち合いの会・虹

自死遺族自助グループ
『分かち合いのつどい』
と『J交流会』

第14回 しまね自死遺族フォーラムin益田 (2024年3月2日(土))の終了お知らせ

2024年03月13日 | ご報告

 

多方面の方々のご支援.ご協力をいただき無事に終わることができました。
あらためて、益田市.津和野町.吉賀町.益田保健所の各庁のお力添えに、心より感謝を申し上げます。
また、各メディアには事前告知や記事を書いてくださり、ありがとうございました。
そして何より、企画から何度も打ち合わせを続けた「TEAMますだ」の皆さん、ごくろうさまでした!!

写真で記録をします。

主催者あいさつ

司会者あいさつ


開催地ご挨拶 山本浩章益田市長

 


ご講演 島根大学理事 副学長 肥後功一氏

 

ミニコンサート 木下徹氏

 


体験の語り 「会いたい!もどりたい!あの日の前に!!」

 

 

 


辛い体験を語るには、いろんな意味でとても勇気がいります。
が、このことを続けるには、その先にもっと大きな意味があります。
会場に足を運んでいただいた皆さまと、自死問題をオープンにし、共有できたことを大変ありがたく思います。
また、誰にもやさしい島根県になってくれることを信じ願い、継続開催していきたいと思っています。
登壇してくださった皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月~9月の分かち合い... | トップ | -3月は自死対策強化月間です- »
最新の画像もっと見る