狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第992回夕焼けラン

2017-02-07 | 夕焼けラン
第992回練習会 2017年2月5日(日)午後4時~ 気温9℃ 天候 曇り時々雨。

練習開始前までは曇でしたが、走り始めて直ぐに雨が降ってきました。そんなこと気にしないで走っている夕焼けメンバーの皆さんでした。

参加者11名  十二里君、千ちゃん、みやちゃん、うーちゃん、スガちゃん、こもちゃん、すーちゅん、ともちゃん、よCAちゃん、カズボン、タバちゃん

★十二里さん 4キロ 17:17(4:19ペース) 雨が降っているので帰ります。
★みやちゃん 5キロ 27:00(5:24ペース) 雨で5kmでやめました。
★千ちゃん 5キロ 33:02(6:36ペース) キロ6切って走るとしんどい今日この頃です。どこまで落ちるのか?
★スガちゃん 10キロ 48:23(4:50ペース) 10km走れました。
★うーちゃん 10キロ 55:07(5:30ペース) よなきやラン中止したので夕焼け参加しました。
★すーちゅん 10キロ 59:21(5:56ペース) こもちゃんありがとうございました。
★ともちゃん 10キロ 1:03:30(6:21ペース) 雨の走り慣れてきました(笑)体重が重いです。どうしよ~
★よCAちゃん 10キロ 1:03:39(6:21ペース) 今日は雨でも頑張るつもりで来ました。
★こもちゃん 10キロ タイム不明 すーちゅんさんと軽快に走れました。楽しかったぁ
★カズボン 20キロ 1:39:31(4:58ペース) 今日は朝から雨で滝谷練習を中止にしたので池で20kmにしました。
★タバちゃん 20キロ 2:00:00(6:00) 狭山池の2時間LSDは暇すぎる。

                とん吉さん記

とん吉さんは見学やったようです。来週のお当番さんはともちゃんです。よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第991回 朝焼けラン 2017年... | トップ | 2017年1月8日(日) 第64回 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事