狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1044回練習会 朝焼けラン 8月26日(土)

2017-08-28 | 朝焼けラン
第1044回練習会 朝焼けラン 8月26日(土)6時30分~ 天候:雨のち曇り 気温:27℃

今日は久々にシャワーランの日でした。走り始めは蒸し暑く感じましたが、途中涼しく感じられる風が吹き、秋を感じました。
カフェでは、ゆかちゃんが沢山のチューペットを凍らせてきてくださり美味しくいただきました。ジュースも沢山持参して頂き、ありがとうございました。
たーさんから9月も6時半から練習会を始めます。明日は九度山から大門往復です。夏の走り込みで故障しないようにしてくださいとのことです。

【初参加】
★なっかん 男性 この前のダイトレの時にmakoちゃんとお知り合いになられ、makoちゃんから狭山池夕焼けランを紹介してくださったようです。マラソンベスト3時間20分 よろしくお願いします。

【参加者】 38名 女子12名 男子 26名

女子:ポンちゃん、GUCCIさん、TERAちゃん、Kちゃん、ゆかちゃん、よりちゃん、いなちゃん、おーたん、ねこちゃん、まーやん(見学)、みーちゃん、ちょこ

男子:のりさん、八方さん、たかちゃん、ひろちゃん、なっかん、つーさん、ふじさん、レンゲルさん、むーさん、とん吉さん、makoちゃん、KYOやん、おかちゃん、たーさん、NAGIさん、がみさん、たけっちゃん、よしさん、いきちゃん、びりーさん、おーちゃん、けんちゃん、しんちゃん、けんけん、かずちゃん、立派さん(見学)

【距離順】
★むーさん=32K=2:48:56(5:17)=イキちゃんと30K楽しく走れました。(ラスト1K3:40)有難うございました。

★たーさん=30K=2:08:33(4:17)=これ位にしときます。明日もありますので。

★八方さん=30K=2:27:59(4:56)=+100×6本 気持ちの良いシャワーでした。

☆ポンちゃん=30K=2:28:30(4:57)=涼しくていつもより楽に走れました。ありがとうございました。

★いきちゃん=30K=2:39:36(5:18)=15K折り返し手前で気温が下がって後半がかなり楽に走れました。一緒に走って頂いた、むーさんありがとうございました。

☆GUCCIさん=30K=2:41:27(5:23)=目標達成

★レンゲル=25K=1:45:58(4:14)=20Kって言ってたから25K行ってやろうと思って走ったら、30K行かれたーやられました。

★makoちゃん=25K=1:58:59(4:46)=25K走りました。まだまだ足ができていないので長い距離走ります。

★おかちゃん=25K=1:59:33(4:47)=何とか25K走れました。一緒に走ってくれたみなさんありがとう。

★がみさん=25K=1:59:39(4:47)=まだ足ができていませんね?これから上げていきます。ありがとうございました。

★KYOやん=25K=2:01:58(4:53)=何とかキロ5を目標に行きましたが、後半少々あがりました。

★のりさん=25K=2:08:13(5:08)=超アーリーで走り出すも雨。気温が下がって走りやすいが止まると寒いぐらい。

★NAGIさん=25K=2:12:35(5:18)=今シーズン最長の25K走れるようになってうれしいです。

☆Kちゃん=25K=2:15:30(5:25)=最初5Kは蒸し暑くどうなるかと思いましたが、2周目からはGUCCIと途中まで頑張れました。

☆TERAちゃん=21K=2:00(5:43)=細切れですが走れました。

★とん吉さん=20K=1:29:21(4:28)=4分半で走れたのでよかったです。

★なっかん=20K=1:38(4:54)=初めて参加させて頂きました。とても楽しく走れました。これからもよろしくお願いします。

★ひろちゃん=20K=1:37:52(4:54)=今日は大変涼しく、久しぶりの20Kでしたが気持ちよく走れました。

★ふじさん=20K=1:41:40(5:05)=フーさんについて行くので一杯でした。

★たけっちゃん=20K=2:03:11(6:10)=よしさんとおしゃべりランです。すずしかったのできもちよく走れました。

★よしさん=20K=2:03:11(6:10)=たけっちゃんと楽しく走れました。

☆ゆかちゃん=20K=2:04:00(6:12)=雨が降ったりしましたが涼しかったです。走りやすかったです。ありがとうございました。

☆おーたん=20K=2:04:13(6:13)=今日は涼しくて走りやすかったです。ありがとうございました。

☆いなちゃん=20K=2:05:47(6:17)=今日は涼しかったので走りやすかったです。又、頑張ります。

☆ちょこ=20K=2:04:48(6:14)=明日、九度山~大門往復頑張ります。少々心配ですが。今日もありがとうございました。

★フーさん=19K=1:37:00(5:06)=藤さんについていきました。

★たかちゃん=15K=??=4:30/kmくらい。とん吉さんと気持ちよく走りました。ありがとう。

☆よりちゃん=15K=1:27:10(5:49)=遅刻したのでボッチで走りました。

★びりーさん=15K=1:35( )=今日は楽しくお喋りラン、ありがとう。

★ケンケン
★しんちゃん
★けんちゃん
★おーちゃん
★かずちゃん
☆さっこさん
☆ねこちゃん
☆みーちゃん
上記の方たちも走っておられました。

まーやん&立派さん、見学とエイド(2500m地点)でサポートして頂きました。ありがとうございます。

来週のカフェは八方さんがミックスジュースを作ってくださるそうです。みなさん、マイコップ持参でお願いします。お楽しみに!ジュースにプロテインを入れてもいいかもね!?    
                                       文責:チョコ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1043回 夕焼けラン | トップ | 第1045回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事