狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1021回夕焼けラン

2017-06-06 | 夕焼けラン
第1021回 練習会 17年6月4日(日) 午後5時より 天候(晴) 気温(24℃)

 6月に入りましたが、涼しい日が続きます。今日は久々に初参加のランナーさんが練習会に来てくださいました。
 初参加 いくちゃん 24歳男性 中高は陸上部。これからフルマラソンに向けて頑張るそうです。若い!!

参加者は10名。ごっちゃん・カズボン・タバちゃん・十二里さん・いくちゃん・いっちゃん・ともちゃん・ダッキーさん・すーちゅん・千ちゃん

(ノート記入順)
★ごっちゃん 7キロ 43:10(6:10ペース) 朝サイクルセンター29kmと計36kmです。気持ちよく走れました。ありがとうございました。
★カズボン 20キロ 1:49:23(5:28ペース) 久々に夕焼けの時間にランしました。
★タバちゃん 10キロ 55:27(5:33ペース) 今日は気持ちよくおしゃべりラン。ありがとうございましした。
★十二里さん 10キロ 55:28(5:33ペース) 風が気持ち良かったです。ありがとうございました。
★いくちゃん 10キロ 55:28(5:33ペース) 涼しかったので、走りやすかったです。ランニングについて色々教えてくださり、ありがとうございました。これからよろしくお願いします。
☆いっちゃん 6キロ ジョグ 淀川ハーフ目指します。久しぶりに参加させて頂きました!よろしくお願いします。
☆ともちゃん 10キロ 1:03:20(6:20ペース) しんどかったですが、ダッキーさんに愚痴聞いてもらい10キロ走りきれました。ありがとうございます。
★ダッキーさん 10キロ 1:03:20(6:20ペース) おしゃべりランで楽しかったです。昨日のダイトレのリハビリランでした。
☆すーちゅん 10キロ 1:07:25(6:45ペース) 千ちゃん、ありがとうございました。
★千ちゃん 5キロ 32:49(6:34ペース) 少しずつ走れるようにしますが、一進一退です。

 梅雨前の今が一番走っていて気持ちがいい時期ではないでしょうか。皆さんのコメントからもそんな雰囲気が窺えた練習会でした。

                      タバちゃん記

 次回のお当番はすっちゃんです。よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1020回朝焼けラン 2017年6... | トップ | 練習予定です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事