狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第927回 朝焼けラン(コントロールラン)

2016-05-21 | 朝焼けラン
2016年5月21日(土) 練習会 午前8時~10時 天候(晴) 気温(19⇒23℃) 風(北東:1m)

 夏が近づいてきた感じですね。これからの4ケ月は、暑さとの戦い(根性勝負)になります。体調管理に気を付けて、気持ちで負けないようにしましょう。

今日の参加者は41名
☆あきちゃん・いなちゃん・おーたん・Gucci・kちゃん・すーちゅん・たにちゃん・Teraちゃん・とこちゃん・ハイヂ・はっちゃん・ひがP・まおちゃん・ゆかちゃん(14名)
★アワちゃん・Ohieさん・かずちゃん・カズボン・きゅうちゃん・ぐっさん・ケンちゃん・ごっちゃん・十二里さん・たかちゃん・タラバガニさん・たーさん・たけっちゃん・とん吉さん・なかちゃん・のぶ・はまちゃん・ヒガちゃん・ふじさん・マリオパパ・まーくん(初参加)・ムーさん・もりもっち・やすきちさん・立派さん・レンゲル・千ちゃん(27名)


《初参加者の紹介》
☆まーくん=堺市東区在住男性・大学3年生・中学時代200m選手(23秒79)・一昨年淀川マラソン5時間25分・これから積極的に参加しますのでよろしくお願いします。

<コントロールラン>
★レンゲル=9km:35:15(3:55)4:24⇒4:00⇒3:36/4:19⇒4:00⇒3:39/4:19⇒3:59⇒2:59『なんとかギリギリ2分台が出ました。2週間前、この1kmにかけたかいがありました。ムーさん・大谷さん・とん吉さん、途中、声かけてくれた皆さんに感謝! これで心置きなく丹後に向かえます!!』

★ムーさん=35:48(3:59)4:24⇒4:00⇒3:36/4:19⇒4:00⇒3:39/4:19⇒3:59⇒3:28『初めてコントロールラン、気持ちよかったです。ありがとうございました。』

★のぶ=9km:35:54(3:59)『ラストをもう少し速く走りたかったです。』

★とん吉さん=9km:36:08(4:01)4:24⇒4:00⇒3:35/4:18⇒4:00⇒3:44/4:17⇒4:02⇒3:48『まだまだです。』

★十二里さん=9km:37:29(4:10)4:29⇒4:13⇒3:50/4:31⇒4:09⇒3:55/4:31⇒4:11⇒3:36『今日は一人だったので前にできなかった4:30⇒4:10⇒3:50に設定変更して実施しました。中盤落ちましたが、いい練習ができました。』

★きゅうちゃん=9km:39:09(4:21)4:26⇒4:21⇒4:03/4:42⇒4:30⇒4:08/4:38⇒4:12⇒4:05『ラスト1km分切りたかったです。残念!!』

★かずちゃん=9km:39:32(4:24)5:00⇒4:22⇒3:49/4:49⇒4:33⇒3:57/4:50⇒4:19⇒3:47『前回よりタイム上がりました。スピードついたかな! (^o^)』

★ごっちゃん=9km:39:37(4:24)4:59⇒4:25⇒3:52/4:46⇒4:33⇒3:57/4:49⇒4:19⇒3:54『気持ちよく走れました。ありがとうございました。』

★カズボン=9km:39:40(4:24)4:59⇒4:25⇒3:52/4:46⇒4:33⇒3:57/4:49⇒4:19⇒3:57『みんなと走ったので暑かったですが走り切ることができました。有難うございました。』

★もりもっち=9km:40:08(4:28)4:59⇒4:25⇒3:51/4:47⇒4:33⇒4:02/4:54⇒4:24⇒4:07『1本目のキロ4が速くなって最後バテましたが、良い練習できました。みなさんありがとうございます。』

★まーくん=9km:41:15(4:35)『途中まではついていけましたが、最後の方からあばらが痛くなりついていけませんでした。筋力不足だと思います。もっと鍛えていきたいと思います。』

★ふじさん=9km:46:41(5:11)5:48⇒5:15⇒4:48/5:36⇒5:18⇒4:46/5:45⇒5:12⇒4:13『初めての設定でしたが、上手にペースメーカーできました。』

★たけっちゃん=9km:タイム不明。『1回目の3km目4分/キロ切ったら、もうついていかれへんようになりました。けど、いい練習できました。』

★まおちゃん=9km:タイム不明。『6:00⇒5:00⇒4:40 なんとなくできたような。あとはわからなくなりました。』

★たにちゃん=9km:47:15(5:15)5:48⇒5:14⇒4:48/5:37⇒5:17⇒4:46/5:46⇒5:10⇒4:46『ふじコーチありがとうございました。』

★おーたん=9km:47:17(5:15)5:46⇒5:12⇒4:47/5:35⇒5:19⇒4:47/5:40⇒5:13⇒4:49『暑くてしんどかったです。皆さんについていけませんでした。また頑張ります。ふじコーチありがとうございました。』

<距離順>
★Ohieさん=40km:3:52:02(5:48)『サロマ向けに50kのつもりでしたが、40kしか持ちませんでした。焦らすこれからです。明日鯖の応援に行きます! 出場の皆さん、頑張ってください。』

★たかちゃん=距離・タイム不明。

★マリオパパ=22km:2:38:53(4:13)『600kチャレンジ、17日目で331km、頑張ります。』

★はまちゃん=20km:1:34:33(4:44)『久々のキロ4:50、ペース走でけました。スピード走していないので、太ってきました。』

★たーさん=20km:1:34:41(4:44)『ぐっさん、ありがとうございました。少しずつ戻していきます。走れてうれしいです。』

★立派さん=16km:jog。『あすの半鯖と合わせて60kmです。』

★ぐっさん=15km:1:11:19(4:45)『たーさんに引っ張ってもらいました。一人ではなかなかペース走できないので、池はいい練習になります。

★アワちゃん=15km:1:25:41(5:43)『一つ一つのイチゴが形悪かったり、味がイマイチでも、スムージーにすると美味しくなる。駅伝のフォー・ザ・チームの精神に通じますな。』

★タラバガニさん=11km:jog。『朝から気持ちよく走らせてもらいました。ありがとうございました。』

★やすきちさん=10km:51:58(5:12)『明日は全鯖。今日は前鯖。頑張ります。』

★とこちゃん=10km:jog。『まだまだ体が重いです。でも、走れるようになって嬉しいです。』

★ひがP=10km:jog。『明日、鯖の皆さんがんばって下さいね~。』

★Kちゃん=10km:jog。『ジョグで走りましたが、気持ちよかったです。』

★すーちゅん=10km:1:11:18(7:08)『千ちゃん・マリオパパさん、ありがとうございました。』

★千ちゃん=9km:1:04:02(7:07)『次から15kにチャレンジします。』

★なかちゃん=6km:jog。『明日、半鯖がんばります。』

★いなちゃん=6km:35:17(5:53)『明日、半鯖、初チャレンジ。頑張ってきます。』

★ゆかちゃん=6km:35:19(5:53)『明日ドキドキですが、完走目指してがんばってきます。ありがとございます。』

★ハイヂ=5km:jog。『明日、応援してもらうのが嬉しくて頑張って走ります。』

★Teraちゃん=5km:jog。『明日は練習がてら頑張ります。』

★ヒガちゃん=5km:jog。『久しぶりに狭山池走りました。』

★ケンちゃん=5km:ウォーキング。『速足で走りました。』

★はっちゃん=家から走ってきて、またネ走って帰りました。(サロマ向けて)

★あきちゃん=距離・タイム不明。

★Gucci=明日の半鯖に向けて足温存。

              千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年5月2~4日 萩往還マラ... | トップ | 2016年5月22日 小豆島オリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事