今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

神の和解を受け入れなさい

2016-04-30 00:03:15 | コリント


第2コリント5:20

こういうわけで、私たちはキリストの使節なのです。ちょうど神が私たちを通して懇願しておられるようです。私たちは、キリストに代わって、あなたがたに願います。神の和解を受け入れなさい。

 

神と和解するためにはどうしたら良いでしょうか。

私たちを神から引き離したのは罪ですので、和解するためには罪から離れなければなりません。

 

しかし私たちは罪を離れるどころか罪を犯しています。

何が罪なのかも知らないで犯している罪がとても多いです。

 

イエス様は私たちが解決出来ない罪を解決するために天から来られて十字架にかかりました。

十字架の死を通して罪が赦される道を造って下さいました。

 

罪の問題が解決できるように、父なる神と和解出来るように、イエス様が和解の道になって下さいました。

イエス様に頼って行くならば、父なる神の前に行くことが出来ますし、和解することが出来ます。

 

神との和解はこれが唯一の道です。

 

【祈り】

主よ。私は主が造って下さった和解を信仰で受け入れました。それによって神との和解が出来、罪赦されました。平安を得ました。素晴らしい祝福を感謝します。


【聖句をノートに書きましょう】

-神との和解-

  • ローマ5:10
  • エペソ2:13
  • コロサイ1:22


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※




最新の画像もっと見る