サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

柳本ジャパン全開第4ラウンドへ2敗で突入します。

2007年11月12日 00時04分59秒 | 日記と女性アスリート応援
女子W杯バレーボール札幌での第3ラウンドの最終戦でアフリカ代表のケニアを相手に危なげなく快勝でしたね。高橋みゆきさんも栗原恵さんも木村沙織さんも元気です。
いま一つ、大山加奈さんの出番が少ないのがちょっと不満ですが、ほかの選手が調子の良い証拠ですから我慢ですね。
加奈さんもそのうち活躍の機会が絶対にめぐって来る事と信じて待ちます。
第4ラウンドは強豪国が居ますから調子が上向いて来た事が大きな収穫ではないでしょうか。
セルビアがどうにも気になって気になってしょうが無いのですが、早く勝利でセルビアを上回らないとメダルも見えて来ません。
やっと、勝率は追いつきましたが得点差で、まだ追い越せません。
失礼な言い方ですがケニア戦もそう疲れの出ないうちに勝ちましたので11月13日までゆっくり休めば、選手の皆さんも疲れが大分取れる事と思います。
14日からは第4ラウンドスタートです。名古屋での開催となります。
今の、日本チームにとっては勝利が一番の疲れを取る特効薬になることでしょう。
まだまだ、気を緩めることは出来ませんから監督・コーチ・選手と一丸になって過酷な試合を乗り越えてください。
応援は任せてください。
自宅でのテレビ観戦ですが気持ちは伝わると信じています。

尚、昨日ご紹介した、フィギュアスケートのゴールデンスピン、クロアチアのザグレブで行われていた国際大会で、女子でショートプログラムで首位に立っていた鈴木明子さんはフリーでも万全の演技で総合も1位となりました。もう一人一緒に出場していた太田由希奈さんは4位で終了です。
鈴木明子さんおめでとうございます。今後のご活躍をお祈りいたします。

本日のサイコロの一点物作品ご紹介は、そろそろ北国では振る頃ですね、雪!その雪の結晶を模ったクリスタルビーズ細工です。雪の結晶をピンブローチに仕上げてみました。綺麗ですのでご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳本ジャパンがポーランドか... | トップ | 18日からの男子W杯バレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事