サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■久しぶりに出た真央さんの情報は?悪意に満ちた、完全に大きなお世話の記事、マスゴミ狂ってる!

2017年06月18日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援












★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



なるほどね~、日本スケート連盟の連中って選手のお金は自分のお金なんですね。

こうなると正直、私利私欲のためにある連盟であって、世界に通じる様な?世界と戦う?
まったく、考えていない事が分かります。
金メダリストの副会長は、豪邸を建てるために選手におんぶ!
会長は、議員など、名前を連ねる事で給金の貰える地位に拘り、余剰金で北海道にスケートリンクを所有ですか?
連盟の陰に隠れて、元犯罪者のシロ豚は、ANAのフィギュアスケート監督になっているし、一般人とは、かけ離れすぎ、これならかえって国会議員の方が身近に感じます。

このままで本当に良いのでしょうか?
スポーツ界では、出る杭は打たれる、まったく、連盟の中では、真央さんが杭にされたと思えてなりませんし、邪魔はするが、金も稼げ、これはパワハラ以外の何者でもない、ついつい、表だってパワハラをしてしまった会長のキス事件。
何故、責任問題にならなかったのか?
SNSの走りだった事に救われましたね。
いまだったら、完全にアウトでしょう。
今からでも、遅くないですけどね。
検索で“橋本聖子スケートリンク”と打つとなぜか、選手へのパワハラが出て来ます。
インパクトは大きいですよね。
態度もデカいですが(笑)
まぁ~嫌みをどれだけ言っても尽きないし、足りません。

シロ豚にしても、弁当と花束を一手に仕切っていた頃は、ババァ~セコイ事しているなぁ~と思っていましたがANA監督に成ったり、会長と副会長を自分の手のひらの中で踊らせていると思うととてもとても笑えませんね。
でも、これが現実、嫌なら去れ!と言うのが、この犯罪者と犯罪者もどき集団の見解でしょう。
悔しいですね~、歯がゆいですね~!ちくしょ~~~~う!お下品ですみませんね。




現役から引退された浅田真央さん、戦って来た事で人間不信も有ったのでしょうね。
やはり、真央さんご自身が一番信頼できる方には、甘えたいと言う気持ち、実に分かります。
緊張の糸が緩んだ時に姉の舞さんに甘える真央さん、とても可愛らしい普通のお嬢さんなんですね。(微笑)

◆サンケイスポーツより



浅田舞、仲のいい妹・真央さんから食事の誘い断られる…そのワケは

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(28)が17日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)で、4月に現役を引退した妹の真央さん(26)とのエピソードを明かした。思春期を迎えたころに、妹の真央さんの方が実力で上回り、取材を受けたりすると辛かった時期などについて告白した。

 舞は真央さんと「ギクシャクした時期もあった」としながらも、現在はアイスショーでアナと雪の女王で姉妹役としてショーをともにする仲に。真央さんの引退によって2人で過ごす時間を取れるようになり、食事やショッピングを楽しんでいるという。

 ある日、舞が食事に誘うと真央さんから「会ったら別れが寂しくなっちゃうから今日はやめとく」との返信を受けたという。一緒に食事をした際にも、別れて5分後くらいに真央さんから「今日は2人の時間が楽しかったからまた会おうね」というメッセージが届く仲の良さも披露した。

 仲のいい姉妹は恋バナもする。舞が「一方的に話して、妹がアドバイスをくれる」とのこと。「私のことを常に心配してくれてるので、結構的確なアドバイスをくれる」という。将来は「隣同士の家に住んで、子供たちをスケートリンクに連れていきたいね」と互いに話していると明かしていた。


まぁ~結局、お互い様?いや違いますね“持ちつ持たれつ”ですね、(微笑)

◆RBB TODEYより


浅田舞、好みのタイプは「お尻がプリっとした人」

(前略)
 また、久本雅美から「彼氏は?」と聞かれた浅田舞は「えっと……」っと、照れながらもモゴモゴ。彼氏いるとの判断がなされた。そんな浅田は、自分の好きなタイプについて「わからなすぎて瞑想中」「今まで付き合ったタイプもバラバラ」とのこと。ただ、好きになるポイントは“筋肉”とのこと。「筋肉がすごい好き。お尻の筋肉がプリっとしたタイプの人が“ワッ”てなります」と話した。


しかし、浅田舞さんも独身です。
何故か、悪意のある情報しか流せないマスゴミに呆れるのと同時に、舞さんに対しては、「本当におめでとうございます。」と言いたいですね。
マスゴミの捏造では無いでしょう。
結婚に居たる必要性は、無いよりあった方が良いと思いますが、生涯の伴侶として相応しいのかは、付き合ってみないと分かりませんからね。
交際を積み重ねると言う事も、稀に見る美貌の持ち主の舞さん、妹が真央さんと言う事もプレッシャーに考えない様な旦那様を見つけるのは並大抵の事では無いでしょう。
恋愛も頑張れ!もちろん、真央さんお一人の問題でなく、真央さんも大いに恋をしましょうね!(微笑)
真央さんも頑張れ!(微笑)


◆浅田舞さん出演 2017年6月17日放送“メレンゲの気持ち”前編
http://www.dailymotion.com/video/x5qxe7o_

◆浅田舞さん出演 2017年6月17日放送“メレンゲの気持ち”後編
http://www.dailymotion.com/video/x5qxe7q_170617-part-2-2_fun


舞さんは、どちらかと言うと良い記事で良かったと思いますが、久しぶりに出た真央さんの情報は?
どうでも良いと言うより、完全に大きなお世話の記事、本当にマスゴミって狂ってますね。
何故、真央さんが韓国の選手を気に掛ける様な事が有りますか?
あり得ません。
本当にバカバカしい記事ですので、完全転載です。
絶体にリンク先で読者数を伸ばさないで内容を知る方法を選んでください。(微笑)

恋人を捏造されて、リスペクトと言う馬鹿馬鹿しい捏造とお前たちのマリオネットじゃない!
ほっといてください。無視して結構です。(キッパリ)

◆“まいじつ”と言う大馬鹿より


浅田真央の周囲が悩む平昌五輪での“(韓国の)八百長・不正な輩”との関係

女性週刊誌が浅田真央の“熱愛”を報じた。相手はフランス人モデルだという。
その親密ぶりも気になるところだが、浅田は“もうひとつの難題”を抱えていた。来年2月の平昌冬季五輪をどうサポートしていくかだ。
「本人もその気はあります。でも、日本スケート連盟も本人も“あの問題”にはいまのところ触れていません」(体協詰め記者)

あの問題とは、ライバルで盟友だった韓国の“(韓国の)八百長・不正な輩”のことだ。浅田が引退を表明した際、フィギュアスケート以外のアスリートや、交遊のある芸能著名人も労いのコメントを寄せ、海外メディアも大きく報じていた。しかし、“(韓国の)八百長・不正な輩”だけは一言もコメントを出していなかったのだ。
「ライバル関係が強過ぎて、両者のあいだには溝があるなどと報じたメディアもありましたが、真相は分かりません。ただ、“(韓国の)八百長・不正な輩”自身はコメントを出そうとしたものの、韓国のスケート連盟が止めたとの見方が有力視されています。日本の選手にエールを送ると、韓国のファンを敵に回す危険性もあると…」(同・記者)


どこの国も連盟と言うと損得勘定でしか動かない。
これで良いのか?
ISU以下、全てが狂っていると言っても過言ではありませんね。


◆“日本も韓国も浅田のネームバリューに期待しているが…”冗談でショ!

また、「公の場ではなく、個人的にメールか何かで言葉を掛けたと思う」と話す日本の協会関係者もいた。浅田も“(韓国の)八百長・不正な輩”と公の場で仲よくすると、迷惑が掛かると考えているという。
だが、“(韓国の)八百長・不正な輩”は平昌五輪の特命大使であり、浅田が後輩たちをサポートするために現地入りすれば、間違いなく“接触”することがあるだろう。この場面をどうクリアするか、日韓の感情的な衝突に発展させないためにも、上手な対処法を見つけなければならない。
「平昌五輪は競技会場の建設が遅滞するなど、資金的な問題も抱えています。ネームバリューのある浅田の協力は、韓国側にとっても欠かせないものであり、両国とも何とかしたいと思っているはずです」(ベテラン記者)
日本のフィギュアスケートには羽生結弦がいるものの、女子選手にはかつての浅田のような絶対的な存在がいない。大会のスポンサーを手放さないためには、やはり、浅田に関わってもらわなければならない。

何で韓国の失敗に日本が巻き込まれなければならないのか?
こけるなら自分たちだけで・・・いや、南北朝鮮でどうぞ!どうぞ!
真央さんを口にするな、考えるな!
馬鹿者が!!!
しかし、韓国人を良くとらえようとする最悪の悪意が見え見え!





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央!4分9秒の奇跡→密着11年!!①


★浅田真央!!4分9秒の奇跡...密着11年②


★J S C


★YT room 1


★真央ちゃん先生(Mao Asada)




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■リンク難民となった真央さん... | トップ | ■皆さんがご存知の不気味な存... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の早いゴンですー (ゴン)
2017-06-18 06:57:39
近頃、適齢期の真央チャンや舞チャンの事が話題になりますが、舞チャンは分かりませんが、真央チャンの好きなタイプの分かる事があります
前も今も一貫して言ってる事は、絶対条件として背の高い方だそうですね。残念ながらスケーターでは無さそうですね? 180以上位の方みたいですね。
かつてお母様も言っていましたけど、
スケーターは線が細いからだめと!
多分その教えがあるのかなー ?
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-06-18 07:19:11
早起きは三文の徳!ですね。(微笑)

真央さんの王子さまはどこにいらっしゃるのか?
すでにいらっしゃるのなら喜ばしい事ですが、ただただ捏造交際ではいけませんね。

マッチョかもしれませんね。(笑)
良い、中身の濃い恋愛をして頂きたいです。
コメントありがとうございます。(微笑)
返信する
浅田真央を完全フリーに! (ピングポング)
2017-06-18 12:15:31
サイコロ様こんにちは

平昌オリンピックに”浅田真央”がレポーターやらコメンテーターやら、何等かの形で参加してくれると、スケ連もマスゴミもありがたいでしょうね。
スポンサーというお宝つきであり、ヘッドラインには浅田のネームをつけるだけで売れますから。
マスゴミがアスリートそっちのけで真央ちゃんを追いかけるのが想像できます。
スターを作るのは簡単らしいので、今のうちにスポンサーがたくさんつくスターを作り上げておけばよろしいでしょう。
さんざん浅田を酷使し、搾取し、利用してきたスケ連はいまだに引退した偉大なアスリートから自立するつもりはないのですね。

妄想で浅田を平昌につっこみ、勝手に溝だの壁だの、キムヨナとのなんちゃらかんちゃら、韓国に関してはもういい加減こっち見んな、の感です。
日本の不幸は、安部一強ではなくお隣にかの半島が存在していることです。
日本がかの国にジワジワじわじわ蝕まれていることはどれだけ不幸なことか。

真央ちゃんは平昌の頃は真央リンクの準備でオリンピックどころではない。

農作業も妙に似合う真央ちゃん、ステキです。

返信する
ピングポングさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-06-18 20:18:17
遅くなりました。

平昌が最後になるのか?
ただ、連盟との関係は最後と言うのは望む所ですが、その後が問題ですね。
完全にかかわりを切ってくれるなら良いでしょう。
しかし、邪魔をされる事が一番嫌ですよね。

そのためには、平昌に真央さんが関わるにしても連盟の息のかからないテレビ局とのコラボが一番だと思います。

キー局で言うと、どこも無関係とは行きませんが中京テレビなら最良だと思いますが、日本テレビならいくらかましかとも思います。

連盟の出来るだけ口をはさめない処をしっかりIMGが選ぶべきでしょうね。

もしくは、真央さんご自身は、平昌には関わらない。
正直、この結論が一番だと思えてなりませんが(笑)

コメントありがとうございます。(微笑)
返信する
愚痴と暗い話ばかりで誠に申し訳ありません。 (おやびん)
2017-06-18 22:21:27
『ポスト○○』やら、根も葉もない捏造記事ばかりでストレスが溜まり、肉体的にも精神的にも疲弊するばかりで、マスゴミらに「もういい加減にしろ、お前らが訴えられて泣きついてきて私達はどうなっても知らないからな、勝手にせい!!」と激怒したくなります。その反面、キム恥のドーピング・五輪憲章違反・八百長・買収・不正問題、ソチのアルメニア問題、リンク難民、連盟による妨害行為等の様々な問題がいつまでも公にされず、真実は深い闇の中に葬るばかりで、本当にこのまま泣き寝入り状態で過ごしていいのか、お先真っ暗な状態です。

さらに、橋本がJOC副会長に、馬韓酷の元国連事務総長だった潘が五輪倫理委員会に就任され、ヒラマサや東京五輪において日本の選手が不利になるばかりでなく、金まみれの五輪になってしまい益々お先真っ暗な予感がします。

昨夜、AKB48の総選挙で渡辺麻友が卒業宣言をしましたね。結果2位になってしまったけど、「本当は1位を取りたかったけど、満足です」と話していました。あのまゆゆの卒業宣言を聞いて真央さんに重ねて見えました。アイドルとスポーツは違えど真央さんも恐らく「本当は平昌五輪で金メダルを取りたかったけど、もうやりきったから満足」だと思っていたのではとそう感じました。

連盟の輩共は真央さんが引退してもいつまでも寄生虫のようにへばりついてまで妨害したり、スポンサー契約金やショーで稼がせて搾取して真央マネーがまだ足りないからそんなに欲しいのでしょうか?もう、真央さんはもう引退した人間だから手放して自由に解放させて欲しいです。
返信する
おやびんさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-06-18 22:45:17
お気持ち、十分に理解できますが、結局、一般人には、今の状況が限界です。

引退に伴って、出来る事なら平昌が終わるまでフィギュアスケートとは距離を置いた方が良いかもしれませんね。

結局、2枠に食い込んでくる日本選手が真の選定を受けているか?
オベンチャラを強要されれば、最悪ですね。

”逃げるが勝ち”も有りかも?
どんどん、愚痴ってください。
少しでも、何かお役に立てれば幸いです。(微笑)
返信する
サイコロ様、返信ありがとうございます。 (おやびん)
2017-06-18 23:47:57
先程のサイコロ様のコメントの返送を頂くまでは昨日から気落ちして気持ちがどんよりしていました。私ばかりでなく皆様もそのような思いだと知り、サイコロ様には励まされ元気が取り戻しました。ありがとうございます(最敬礼)。

たった今、吉田沙保里選手のインスタに真央さんと福原愛選手の3人が北京ダックを食べたり中国茶を飲んだりして女子会をしている写真と動画が上がっていたのを見ました。ファンにとっては、レア物です。真央さん本当に楽しんでいて、元気な姿が見れて嬉しくもホッとして安心しました。本当に、日の丸を背負った真の最強三姉妹ですね。
返信する
おやびんさま! (サイコロ)
2017-06-18 23:59:11
何か、この後にUpする話に繋がる?
真央さんと愛ちゃん、沙保里さんと真央さんが一足早く引退ですね。

意外に引退祝いかも?
それだけアスリート仲間でも話題になっていると思えますね。連盟のたかり体質。(笑)

お気遣いありがとうございます。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事