サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■緊急 浅田真央さんが上海入りGPS“中国杯”に出場確実、一安心です。

2012年11月01日 14時43分00秒 | 日記と女性アスリート応援
無事に昨日、高橋大輔さんと日本から同行しているガードマンに守られて上海入り致しました。
中国との尖閣諸島問題で険悪なムードで臨まなければならないグランプリシリーズ“中国杯”ソチオリンピックに向けてどうしても1度は、体験しておきたいソチのリンクで行なわれるGPファイナルと言う事も有ります。
実にオリンピックを睨んだ大会としては、落とせないGP戦への戦いでしたので、第一に出掛けて参加決定と言う事が今回の第一難関突破と言う事になるでしょう。

浅田真央さんのボディーガードを勤めて頂いている方も無事に終わればファンから言わせて頂ければ恩人?、ヒーローと言った所でしょうか。
【浅田真央 高橋大輔 上海入り ~ インタビュー!!】


町田君はどうされたのかな?
【浅田真央 高橋大輔 上海現地レポート ~ サインや花束のプレゼント!】


動画主の“wice”さまも一日遅れの本日、11/1に中国入り、身の安全を守りつつ、ネット環境さえ許せば、楽しい情報がいただけるのかなぁ~と期待しております。
wiceさま、中国観戦の旅のご無事をお祈り申し上げます。

そして、明日に迫りました本戦、まずはSPからですが、滑走順も決まりました。

【GPS中国杯 男子シングル SPプロ滑走順】

【GPS中国杯 女子シングル SPプロ滑走順】
安藤美姫選手の恩恵を受けたのはどの選手?何故、日本人ではないのかな?

【GPS中国杯 ペア SPプロ滑走順】
こちらは、成美選手の欠場の代替は無いようですね。

【GPS中国杯 アイスダンス SDプロ滑走順】

この後、公式練習の情報が入ってくると思いますので皆さん、ネット、テレビと活用してお楽しみください。
真央さん、大ちゃん、たつきくんの活躍を信じて、日本から大きな声援を送りましょう。
よろしくお願い致します。




【日々の“サイコロの一点物日記11月1日“はこちらからどうぞ!】




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村  “ポチ!”下さい。嬉しいです。(微笑)



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
FPU(フィギュアスケート保護連合)HP
FPU(フィギュアスケート保護連合)公式ブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■地球がオークションに出展?... | トップ | ■中国杯、本日SPです、真央... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (らいら)
2012-11-01 19:33:58
夕方のニュースで見た、真央ちゃんの練習風景、スピンだけだったのですが、よりスレンダーになった肢体、キレを増した動き、そこはかとなく漂うコケットリー…と、楽しみは尽きません。あぁ~早く明日にならないかな~楽しみのような恐いような、複雑な心境です!
返信する
らいらさま、こんばんは。 (saikoro_go)
2012-11-01 20:24:42
本当の意味でのシーズン開始が迫ってきていますね。
私はまだ、練習風景にお目に掛かっておりませんが、そうですか、調子が良さそうと言うことでよろしいですね。
楽しみです。

明日は、何が何でも残業拒否で帰ります。(笑)
日曜日が仕事なのが、気になりますが早く帰ってくるつもりです。

ご一緒に応援させてくださいませ。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事