さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

卒業式。

2013年03月01日 | 独りよがり
本日、平成24年度卒業証書授与式が無事終了しました。

さぼるが、桑名高校へ赴任して共に3年間を過ごした生徒たちが巣立っていきました。

卒業式終了後、クラスで最後の挨拶をしクラスの生徒から思いがけないプレゼントをいただきました。
(色紙と花束)

みんな受験で忙しい中、さぼるのために用意してくれていたなんで考えもしませんでした。

とても感動しました。本当にありがとう、そして卒業おめでとう

更にその後は、陸上部の生徒から呼び出され、みんな前で祝辞を述べました。

そして、みんなからコルクボード(メッセージいっぱいの)をもらい、愛敬 彰太郎が今年の国体で見事優勝したスパイクをもらいました。

そのスパイクにも、みんなからの寄せ書きが書いてあり、さぼるにとって一生忘れられない思い出となりました。

この3年生は、先にも述べたように一緒に桑名高校へ入学し、ともに闘ってきた同志でした。

たくさんの思い出を作ってくれて、こちらが感謝しなければならないほどです・・・

男子部員
愛敬 彰太郎(3-1)
川瀬 孝則 (3-1)
荒木 大輔 (3-1)
岩井 聡史 (3-2)
岩田 一真 (3-3)
清水 元基 (3-5)
渡邉 裕亮 (3-5)
伊藤 周平 (3-6)
井上 駿一 (3-6)
大野 紘平 (3-6)
永井 宏樹 (3-6)
福森 大地 (3-7)
山下 晃輝 (3-8)
奈良 賢治 (3-8)
岩 亮太 (3-9)
瀧川 捷理 (3-9)

女子部員
今村 宥美 (3-1)
堀 琴美  (3-1)
白木 葵  (3-2)
三輪 敦子 (3-2)
伊藤 沙也加(3-3)
横山 優  (3-3)
清水 なつみ(3-4)
黒田 悠加 (3-5)
佐野 美歩 (3-5)
中山 萌恵 (3-5)
森田 梨花子(3-5)
水谷 真穂 (3-6)
小溝 真央 (3-9)

以上、29人の生徒、卒業おめでとう・・・そして、ありがとう・・・

いつでもグランドに遊びにきてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議・・・ | トップ | 学年末テスト終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独りよがり」カテゴリの最新記事