かみかみの徒然草

たっぷりの笑いにちょっぴりの涙と怒りをスパイスに、毎日を心豊かに生きよう~

意外に不便なこと

2006-10-29 19:32:01 | ファッション・コスメ
昨日、スポーツクラブの帰り道、ヨーカドーの本屋でMOREを久々に購入。
お金に関する記事と(お年頃ですから・・・・)タイツと服の色合わせの特集がとても良かったのです。
本格的に寒くなる季節、ストッキングでは寒くて死にそうなので、スカートの時はタイツが必至になってくるわけですが、黒では味気ないので、色物のが欲しくなります。
でも、色物タイツって意外に探すのが大変だったりします。

以前、近所のショッピングセンターに靴下屋が入っていたのですが、客の入りが悪かったため、いつのまにか撤退していたようで・・・・・
スーパーはストッキングor柄物ストッキングくらいしかなく、品揃えは微妙。
以後、色物タイツを探すのにわざわざ電車に乗っていかないとダメな状態です。
しかも、百貨店もストッキングはあるものの、タイツはなかったりして、家の近くといい、職場の近くといい、探し求めているモノは見つかりません(泣)
ついでの時に、ちょこっと買える状態でなくなったのは結構辛かったりします。
靴下屋が近くにないのは、かなり不便です・・・・
丸ビルの地下一階あたりにでも靴下屋があればいいのに~と本気で思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る