かみかみの徒然草

たっぷりの笑いにちょっぴりの涙と怒りをスパイスに、毎日を心豊かに生きよう~

実に恐ろしい出来事

2007-02-05 22:53:11 | 巷のこと
今日、仕事で麻布十番の近くにいたのですが、私たちが麻布十番の某所にいた頃、六本木は大変な騒ぎだったんですね・・・・

帰ってきてから事件の報道を知ってびっくりしました
午前10時過ぎ、西麻布で発砲事件が発生し、その一時間後には麻布十番で発砲事件・・・・
麻布十番での発砲事件の時刻、ちょうど私たちは麻布十番近く某所にいました。
発砲事件があった頃、ちょうど車で移動していた頃で、流れ弾が当たらなかったのが不幸中の幸い・・・・
車の中でサトパパやランニング小僧とケータイの基本使用料のことでノンキにあーだこうだ言ってる傍らでヤクザの抗争・・・・東京って実に恐ろしい。。。
一歩間違ってたら・・・と思うと、笑えません

去年は、お昼ご飯買うために近くのコンビニに買出しに行ってたのですが、今年は職場の近くでお昼を事前に買っていたため、外での騒ぎを知ることはありませんでした。
これぞ、知らぬが仏?流れ弾には当たりたくないものです

最新の画像もっと見る