日々是図書館

日々のetc

「カツオ、まだまだこどもの日」の巻

2020-05-05 11:14:37 | 肉球
今日はこどもの日。
我が家のいたずら小僧、お昼前はお眠の時間。
近寄ってきて響くシャッター音に少し迷惑げ。




そんなカツオの〔推定〕誕生日は、去年の5月の中旬である。
もうちょっとで1歳、あとちょっとで大人認定。

でも、今日はまだこども。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ、カツオ君! (さかきん)
2020-07-07 08:58:27
こんにちは。

久しぶりのカツオ君、元気そうですね。
1歳かぁ。可愛いよね。
また時々はカツオ君を!
Unknown (KANAMIX)
2020-07-07 09:16:25
さかきんさん、ご無沙汰しとります。
日々の忙しさにかまけて、ブログの更新がとんと遅れてしまってます。かわいい盛りのうちの子をお見せできなかったのは痛恨です。

Gooブログの携帯アプリのアップデートで、私には非常に使いにくくなったのが更新ペースが落ちた最大の理由です。何か対策を考えねばです。

何はともあれ、うちのカツオは推定一歳の誕生日に、妻の手作りケーキをもらっておりました。いずれ記事にしますよ。

コメントを投稿