H29.10月のまとめ
・累積走行距離:551km
・月間走行日数:20日
今月は天気がいい日が多く、さらに休日出勤も発生したためにジテツーだけだったけど結構乗っている。odd メーターの数値が信用できないのは痛いけど、ま、記録をとるために乗っているわけじゃなくって、乗った結果の記録をとっているわけだ。
また、昼休みにトレーニングでヒルクライムを再開したのは、距離の獲得には大して貢献しないけど、脚にはいい影響をきっと与えているだろう。
別にタイムをとったりすることはないけど、登り方を忘れている自分に短いとはいえヒルクライムの感覚を思い出させてくれている。
でも、やっぱり獲得標高で300m以上は登りたいな。
普段六角道の100m程度しか登ってなかったら、ロングライド中のヒルクライムだと心が折れる可能性だってある。
まあ、贅沢を言うなといわれたらそれまでか。
だんだんと涼しく・・・いや、未明には寒くなってきた。
来月のまとめを書くころは、服装について悩んでいるだろう。
(参考)H25年12月~H29年10月の累積走行距離数:15203km
・累積走行距離:551km
・月間走行日数:20日
今月は天気がいい日が多く、さらに休日出勤も発生したためにジテツーだけだったけど結構乗っている。odd メーターの数値が信用できないのは痛いけど、ま、記録をとるために乗っているわけじゃなくって、乗った結果の記録をとっているわけだ。
また、昼休みにトレーニングでヒルクライムを再開したのは、距離の獲得には大して貢献しないけど、脚にはいい影響をきっと与えているだろう。
別にタイムをとったりすることはないけど、登り方を忘れている自分に短いとはいえヒルクライムの感覚を思い出させてくれている。
でも、やっぱり獲得標高で300m以上は登りたいな。
普段六角道の100m程度しか登ってなかったら、ロングライド中のヒルクライムだと心が折れる可能性だってある。
まあ、贅沢を言うなといわれたらそれまでか。
だんだんと涼しく・・・いや、未明には寒くなってきた。
来月のまとめを書くころは、服装について悩んでいるだろう。
(参考)H25年12月~H29年10月の累積走行距離数:15203km