日々是図書館

日々のetc

【百薬之長シリーズ】Orion DRAFT BEER

2019-04-19 13:54:00 | 百薬之長
【百薬之長シリーズ】Orion DRAFT BEER

親戚から沖縄のお土産としていただいた。



うまーい!

すっきりした軽やかな感じがすごく好印象。爽やかな南国の空の下で飲むなら、グビグビ飲めるこの感じがいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビブショーツ、使いません? (さかきん)
2019-05-05 16:57:52
ご無沙汰しております。
新しい環境で1か月が過ぎました。

さて、ビブショーツなんですが、Wiggleで注文したら、サイズ間違いでMを頼んでしまいました。
返品もできないし、捨てるのももったいないので、よかったら貰ってもらえませんか。KANAMIXさんならMで大丈夫かと思いましたので。

このコメント欄でしかご連絡できなかったので、悪しからず。後ほど削除してください。
ビブショーツ、使わせていただきます (KANAMIX)
2019-05-06 12:01:21
ご無沙汰してます。
お声掛けいただき、ありがとうございます。
最近、運動不足気味ですが、Mでいけます。(いけるはず!)
ぜひ、使わせてください。お取り置きを予約します。

あと、連絡方法、ちょっと考えてみます。

コメントを投稿