あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

頼まれていた物

2024-02-12 14:33:00 | 趣味
11月のクラス会で頼まれていた物を一応縫い上げました。
まぁ、私の勉強になりますが、、、
クラス会参加のみんなの分縫うのはちょっとしんどいから今度からいつものメンバーの数に縫う事に決めました。
5人分です。
ギャザーポーチはほぼ出来ていたがファスナー付けが、ファスナーを付けて仕上げました。


後、お薬手帳ポーチも頼まれていたがどう縫おうか?
端切れが溜まっていたので端切れ繋ぎを。
で、5枚分カタカタ繋いで縫いました。
大きさは色々。
またジャンケンポンで分ければええよ。
5枚のポーチ

ニットソーイングばかりしていたので端切れ繋ぎは息抜きになりました。
次はお野菜を沢山送ってくれる人の編み物です。
体型がわからないのでベストを編みます。
編み物も暫くぶりです。
忘れないように時々編む事にします。
さぁ、頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿